第17話

む。
5,284
2020/04/25 21:00
武田『向こうピンチサーバーでしょうか?』
あなた『はい!青城の主将です^^*』
及川『行くよ』
ドゴン
あなた『はーいレシーブ腰が高いですよ〜^^*気楽に行きましょー』
やっとの事で拾えた
青城のタイムアウトの様子
ぶりこ『ドリンクどぉぞ❤』
花巻『いつもと味違くねぇか?』
松川『確かに』
ぶりこ『粉がなかったのでぇ違う粉を使ったからですぅ❤』
岩泉(ペットボトルのやつ入れてるな)
ぶりこ(はぁ、危なかった!ドリンク作ったらまずいって分かっちゃうからペットボトルの中身入れちゃった〜私天才!!なんであいつは烏野行ったんだよ!?意味わかんねぇ)
あなた目線戻りマース
あなた『スガさん〜^^*最近飛雄君どうですか?』
菅原『最初は喧嘩で始まったけど今は大丈夫だよー』
あなた『そうでしたか〜^^*それなら私も安心です^^*』
菅原『なんで影山のこと知ってるの?』
あなた『飛雄君は北一で一緒だったから少し心配で、』
菅原『うん!!大丈夫だよぉ!!あと俺の事スガさんって呼んで?』
あなた『はい!^^*良かったです。本当の仲間ができたんですね^^*』
結果 勝者烏野
青城門の前にて
あなた『じゃあまた潔子さん!!ゴールデンウィークに会いましょう^^*』
潔子『うん!またね』
影山『あなた先輩。お久しぶりです!あ、あの!!今度サーブ教えてください!』
あなた『うん^^*いいよ^^*えっと、君は?』
日向『お、俺は日向翔陽です!お願いします!』
あなた『翔陽くんね^^*飛雄君のことよろしくね』
日向『は、はい!』
あなた『うん^^*じゃあまたねヾ(・ω・`)』
この後及川さんがなんか話してたけど

私は疲れたから先に戻ろー

プリ小説オーディオドラマ