第41話

む。
4,396
2020/05/05 01:57
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた『失礼しますねぇ!!』
赤葦『おはよう』
あなた『あ、おはよう京治君^^*あと木兎さんだけかな?』
赤葦『それがなかなか起きてくれなくて、』
(え、待って今名前で呼んでくれた?)
木葉『全然起きねぇ!』
あなた『あらあら^^*じゃあ私がやってみますね^^*』
あなた『もしもーしおきてください。起きないともうトスあげませんよ?』(耳元で)
木兎『ガハそれはダメだ!!』
あなた『おはようございます^^*』
木兎『カァ///おはよう、』(可愛すぎて顔見れねぇ)
木兎以外『すっげぇー』
小見『木兎が1発で起きたぞ!!』
あなた『では準備して下に来てくださいね?』
朝ごはん食べ終わり
監督『今日で、練習最後だ。明日は各自何しててもいいぞ。東京巡りしてきてもいいし、バレーやってもいい。』
監督『じゃあ練習開始』
雀田『今日のマネージャーはこれね』
稲荷崎   かおり

青城 ぶりこ

音駒 雪絵

梟谷 あなた
雪絵『ねぇねぇあなたちゃんとかおり〜今日練習終わったら明日の服買いに行かない?』
あなた『いいですね〜^^*行きましょ!!』
あなた『㌧㌧こんにちは^^*今日マネージャーになりました^^*』
木兎『おう!よろしくな!へいへいへーい皆しゅうごー』
あなた『今日のマネージャーになりました青城の石田あなたです^^*よろしくお願いします^^*』
(((((*´・ω・)トコトコ
国見『あ、あの、あなた様。明日の自由時間一緒に回りませんか?』
あなた『うん^^*一緒に行こ^^*あ、ディズニー行かない?』
国見『いいですね!!』
及川『それ及川さんも入れて〜☆』
あなた『いいですよ^^*みんなで行きましょ』
岩泉『俺もいいか?』
金田一『俺もいいっすか?』
あなた『うん^^*』
あなた『ではドリンク行ってきますね^^*』
ぶりこ『ふふーんふふーん誰が誘ってくれるかなー?』
あなた『シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ』
ぶりこ『お前やっとけよ!!クズめまぁ私は国見君と一緒に回るから邪魔すんなよ!私がイケメン達に誘われてるところでも見てろ!惨めなあなたさん?』
あなた『あ、私もう回る人決まってるんで、さよなら』
ぶりこ『はぁ!?誰なのよ!?』
あなた『英君と、及川さん達ですので』
ぶりこ『はぁ!?うざっ今すぐ消してやる』
あなた(まずいまた刺される)
??『何してるの?』

プリ小説オーディオドラマ