第12話

む。
5,592
2020/04/24 22:00
外にて
あなた『ゴホッゴホッゲホッ(吐血)』
国見『あなた様!!大丈夫ですか!?』
あなた『だい…じょう…ぶだか、ら』
あなた『フゥ〜落ち着いた〜^^*さっきはテンパリすぎたかも^^*久しぶりに軽く怒った^^*ごめんね〜怖かったよね〜^^*でも挑発しといたから当分は心配ないね^^*』
国見『無理しないでくださいね!』
あなた『うん!!じゃあ戻ろっか!』
国見サイド

あなた様は怒ると怖い。

でも今回はそこまでじゃなかった。

今回は精神砕く方で行くみたいだ。

でもあの女許さない。

あなた様を傷つけた。

国見サイド終わり
あなた『英君?ぶりこちゃんに復讐しようなんて思わないでね^^*』
国見『は、はひ!』
部活終わり〜
ぶりこ『英君〜一緒にかえろぉ?』
国見『ごめん。俺は金田一達と帰る。』
花巻『ぶりこちゃんそんなやつより俺たちと帰ろうよ?』
ぶりこ『はぁい』
帰り道〜
及川『そういえば、あなたちゃんの家ってどこら辺?』
あなた『えっと〜そこを右に曲がると家です』
及川『ねぇねぇ☆今度、遊びに行っていい?』
国見『Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!』
あなた『いいですよ^^*ゴールデンウィークに泊まりますけどね!』
金田一『俺もいいっすか?』
あなた『いーよー^^*』
国見『じゃあ俺たちここなので、さようなら』
あなた『さようなら〜^^*』
岩泉『おおおおおおおおおおおおおおおおおい』
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
あなた『きゃっミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ』
国見『大丈夫ですか!?』
あなた『大丈夫大丈夫〜^^*びっくりして転んじゃった^^*』
岩泉『あなた、さっきはすまなかった』
あなた『い、いえ、大丈夫ですよ〜私も先程は挑発と煽りを入れてしまい申し訳ありませんでした!私は皆さんと仲良くしたいけれどぶりこちゃんは仲良くできないみたいなので、これから精神を潰し、ん"ん"精神を少しずつえぐって行こうと思いますニコニコ』
及川『ねぇ!今、潰すって言いかけたよね?』
あなた『ではまたあした〜^^*英君行こう』
国見『はい!』
及川『無視しないで〜☆』
烏野戦ついに明日〜

プリ小説オーディオドラマ