第68話

む。
3,388
2020/05/10 08:00
黄金川『先輩試合出るんですか!?』
あなた『うん^^*あとは任せてね〜!!』
及川『あなたちゃん〜☆受けてくれたんだ〜』
あなた『はい。私、セッターとして出ますので』
岩泉『どういうことだ!?』
あなた『及川さんがどうしても出て欲しいと言うことで、』
岩泉『( ゚д゚)クソ川ぁぁぁぁぁぁぁぁ』
及川『ギャーーー痛い!!』
花巻『伊達工これ絶対負けんじゃん!ドンマイ!!』
松川『いじめっ子にバレーが出来るわけないわ‪w』
あなた『あ、そうですか。でも私はこの中で1番強いと言う自信がありますので〜ご安心を〜』
二口『あなた〜サーブだぞー』
あなた『ポンポンスッ』及川をロックオン
あなた『キュッキュッフワッドゴンバコン』
あなた『やべっ力入れすぎた(ボソッ)』
及川『ゾワッ』(避けてよかった。避け無かったら死んでたわ)
国、及以外『!?』
あなた(めんどいから左で打つか。)
あなた『フワッポーン』ジャンプフローター
花巻『オーライ!!フワッ』
及川『マッキーナイス!!岩ちゃん!!』
あなた『作並くん!!』
作並『はい!フワッ』
あなた『ナイスレシーブ!!二口さん!!』
二口『ドガッ』
あなた『ナイスキー^^*』
二口『すっげーめっちゃ打ちやすい!』
あなた『それは良かったです^^*』
二口『サーブドガッ』
岩泉『フワッ』
及川『国見ちゃん!!』
国見『ドガッ』
あなた『キュッキュッドッ』ドシャット
二口『!?』
青城『!?』
岩泉(今国見の方にはノーマークだった。国見のスパイクを1人で止めた。やっぱスゲーな!!)
国見『さすがです!!』
あなた『久しぶりにドシャットしたよ〜!!まだアップみたいな感じだけどね^^*』
試合終わり
結果

伊達工 25点

青城 21点
花巻『マグレマグレ!!』
松川『そうだそうだ!!調子乗るんじゃねぇぞ!!』
あなた『調子乗ってるんはお前らだろーが(ボソッ)』
―――――――――キリトリ線―――――――――
追加設定

あなたちゃんはたまーに

怒ったりする時は

関西弁入ります!!

プリ小説オーディオドラマ