第141話

む。
2,906
2020/05/22 13:11
国見『〜🎶』
ピーンポーン
??『はーい☆あ!国見ちゃん』
国見『及川さん。あなた様が呼んでいらしたので来てください』
及川『あなたちゃんが?ちょっとまってて〜』
数分後
及川『はーいできた〜じゃあ行こう〜』
国見『次は岩泉さんの家に行きます』
及川『OK〜☆』
及川『ところであなたちゃんはなんの話があるの?』
国見『俺も分からないんです。なんか第7体育館に来てって言われてて』
ピーンポーン
??『おう!なんだお前らか』
国見『あなた様が呼んでいらしたので来てください』
岩泉『あなたが?まぁいいちょっと待ってろ』
数分後・・・
岩泉『おう行こうぜ』
(((((*´・ω・)トコトコ
及川『あの明らかに不審者っぽい人が乗りそうな車ってあなたちゃんちの車?』
国見『いえ違うんですが、、とりあえず第7体育館行きましょう』
(((((*´・ω・)トコトコ
ガチャン
ゆあ『あ、おかえり』
国見『ただいま。あれ?執事全員揃ってる?』
及川『あなたちゃんは?』
まな『あなた、さまは、自分のお部屋に。』
岩泉『話ってなんだ?』
ゆあ『話は特にありません。しかしここにいればとりあえず命は守れますのでどうかここにいてください。』
3人『命、、?』

プリ小説オーディオドラマ