第23話

む。
5,169
2020/04/28 12:34
??『危ない!!』
あなた『フワッ』(レシーブした音)
国見『٩(¨ )ว=͟͟͞͞大丈夫ですか!?』
あなた『あらあら走ってきてくれたの!?うん^^*大丈夫だよ^^*ありがとね^^*』
国見『はい!すぐにでも駆けつけます!』
あなた『よし!!私は大丈夫だから練習戻りな!』
国見『はい!』
宮『大丈夫か?』
あなた『はい!大丈夫です^^*』
??『女子にスパイク止められた(´・ω・`)』
??『あ、きた、』
雪絵『あなたちゃん!今すぐこいつ慰めて!慰めるの上手いでしょ?』
あなた『私煽る専門なんだけどな〜』
雪絵『まあまあ』
??『もう俺はダメだぁ』
あなたちゃんの追加設定
胡蝶しのぶさんに似ている
こえ、喋り方、めっちゃ似ている。
セリフを入れる時ありますので
お願いします^^*







あなた『もしもーし大丈夫ですか?』
あなた『名前なんて言うの?ボソッ』
雪絵『木兎光太郎ボソッ』
あなた『木兎さんですか?』
木兎『そうだけど、』
あなた『他の人はあっち向いててくださいね〜』
選手『はーい』
あなた『ポスッ』(座って顔を近づける)
木兎『カァ///』
あなた『木兎さんがバレーしている姿とても美しかったです。まるで蝶のようでした。もっと美しい姿を見たいのですがお願いできませんかね?』
木兎『おう!俺!美しいか!!あなたのためならやってやるぜ〜へいへいへーい』
あなた『(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧では私はこれで、』
雪絵『さすがあなたちゃんやっぱ励ましも上手いわ!』
赤葦『後でコツを聞こう。』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『ドリンクです^^*』
稲荷崎『ありがとな』
角名『今度はどうやって励ましたの?』
あなた『人を励ますのって難しいね!』
角名『いつも煽りばっか出しな‪w』
あなた『まぁでも結果オーライ^^*』
練習終わり
??『あのすみません。木兎さんのことありがとうございます。赤葦京治です。』
あなた『わざわざありがとね^^*赤葦くんね』
赤葦『どうすればすぐに立ち直れるかな?』
あなた『うーん木兎さんは寂しがり屋だから隣に座って、励ませばいいと思うよ!私はもっとバレーしてる姿がみたいな〜って言ったらすぐに燃えてくれたよ〜^^*』
赤葦『そうですか。ありがとうございます参考になりました。』
あなた『大変そうだけど頑張ってね^^*応援してまーす(*^^*)』
(((((*´・ω・)トコトコ
赤葦『あの笑顔は反則カァ///』

プリ小説オーディオドラマ