第146話

む。
2,988
2020/05/23 07:00
グイッ
及川『ここは俺たちがやるからあなたちゃんのこと任せたよ!!』
岩泉『早くいけ!』
国見『岩泉さんありがとうございます。』
及川『及川さんは!?』
だだだだだだだだだだだだただだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奏多『そろそろ息ができなくなった頃。残念だな〜俺のものになるってその一言で死なずに済んだのに〜君はいくつ間違えた?道を踏み外した?なぁ?』
あなた『私は…何もまちが…ない』
奏多『あ〜ごめんね〜もう喋れなくなってきたか〜』
ゴン
あなた『グハッゲホッゴホッゲホッ』
奏多『アッハハたのしー』
ぶりこ『アハハもっとぐちゃぐちゃにしちゃえ〜!!』
奏多『最後に言いたいことある?』
あなた『この…勝負…私の…勝ち…だ。』
ぶりこ『何馬鹿なこと言ってんの‪wもう死にそうじゃないの‪wそのうちここの執事全員と男バレの全員殺すから私の勝ちね‪w』
奏多『よいしょ』
奏多『じゃあ愛してるよあなた。ギュッ』

プリ小説オーディオドラマ