第8話

“six”
1,461
2022/11/19 14:09







______________________________





川崎
川崎
こんな感じですかね
松田 迅
松田 迅
えっ...
西 洸人
西 洸人
川崎さんずっと辛い思いしてきたんすね、
木村 柾哉
木村 柾哉
やっぱり孤児院って怖いですか...?
川崎
川崎
怖くはないですけど、“寂しい”です
佐野 雄大
佐野 雄大
寂しい...、どういう感じなんですか?
川崎
川崎
楽しそうに過ごしてる人もたくさん居ました
川崎
川崎
それが、逆に悲しくて、寂しくて。
川崎
川崎
お父さんいつ迎えに来るかな~、楽しみ!
川崎
川崎
って言ってる子全員が迎えに来てもらえるわけじゃない。
川崎
川崎
それって凄く“悲しくて寂しい”んです
許 豊凡
許 豊凡
確かに、全員が迎えに来てもらえるわけじゃない...


松田 迅
松田 迅
っ...すみません、嫌なこと思い出させてしまって...!
川崎
川崎
全然大丈夫ですよ、それより松田さんの小さい頃のお話も聞きたいです
松田 迅
松田 迅
小さい頃の話ですか...あ、そういえば..
















































それから私たちはしばらく小さい頃の話で盛り上がった。


池崎さんは幼稚園の時がモテ期で、


許さんは学生時代にTOEICをとっていて、


松田さんは学生時代モテてただろうなーとか勝手に妄想したり。




「思ったより楽しいかもな」なんて、


私が考えて良い事じゃないけど。































??「あの、いいですか」









































??「川崎さんは俺たちの事本当に守れるんですか」







最近投稿してなくて申し訳ありません💦

プリ小説オーディオドラマ