第126話

雑談配信
56
2022/12/23 03:34
















































ギア・バランシ
ギア・バランシ
こんギア~えたすた所属、3期生のギア・バランシです!
ギア・バランシ
ギア・バランシ
お久しぶりです…💦

▽誰…??

▽Who are you??

▽What your name??
ギア・バランシ
ギア・バランシ
え゛
ギア・バランシ
ギア・バランシ
皆さん僕のこと忘れちゃったんですか!?
ギア・バランシ
ギア・バランシ
僕ですよ!「ギア・バランシ」!!

▽そんなに髪の毛長くないゾ

▽目見えないゾ

▽エルフ耳じゃないゾ
ギア・バランシ
ギア・バランシ
あ、そういうことですか…w
ギア・バランシ
ギア・バランシ
クリスマス直前ということで、クリスマス衣装を着させていただいたんです✨
ギア・バランシ
ギア・バランシ
全体像はこんな感じです
ギア・バランシ
ギア・バランシ
どうですか…?💕
ギア・バランシ
ギア・バランシ
服は赤をメインにしてクリスマス感を表現しました✨
ギア・バランシ
ギア・バランシ
僕の思うエルフのイメージが狩人だったので弓を持っています!
ギア・バランシ
ギア・バランシ
そして髪の毛はロングにしてもらいました…!!
ギア・バランシ
ギア・バランシ
初めてのロングでとてもウキウキしてます💞
ギア・バランシ
ギア・バランシ
獲物をちゃんと仕留めれるように片目は見えるようになっています!
ギア・バランシ
ギア・バランシ
そして僕の後ろの羽には飾りがついています✨
ギア・バランシ
ギア・バランシ
ママ曰く、今回の衣装はエルフを主とした女の子らしさをイメージした衣装だそうです
ギア・バランシ
ギア・バランシ
とっても可愛くしてもらいました😳
ギア・バランシ
ギア・バランシ
どうやらクリスマスイベントの投票は続いているみたいなので、是非可愛いと思って下さったら投票お願いします…!
ギア・バランシ
ギア・バランシ
衣装の感想の💬も待ってます!
ギア・バランシ
ギア・バランシ
短いですがこの辺で終わろうと思います
ギア・バランシ
ギア・バランシ
ではおつギアで~す!











































配信は終了しました__

プリ小説オーディオドラマ