第41話

室龍太&向井康二&永瀬廉
5,663
2020/04/11 10:51
なんと!!!今日は!!!

るたこじとながつぇとなにわで!!!

焼肉きてまーす!!!
(数分前)
西畑大吾
西畑大吾
んでなー、
なにわだけじゃ物足りない思たねん。
あなた
あなた
え?
西畑大吾
西畑大吾
だからな、この3人呼んできたで!!
向井康二
向井康二
みんなの万能調味料こと
塩麹よりも、向井康二でーす!
あなた
あなた
え、え、え、え、←
永瀬廉
永瀬廉
な、永瀬廉やで〜笑
あなた
あなた
ぬぉおおっ!?!?
室龍太
室龍太
室やでー
あなた
あなた
え、なぜ!?なぜ!?
________________________
めちゃくちゃ久々に会いました!!!

My Dreams の時は 涙腺崩壊しすぎて


やばい顔になってました。わい。←


るたこじも久々なんやけど


ながつぇも合わん間に


すっかりイケメンになりよって…
西畑大吾
西畑大吾
丈くんが大人数専用の個室
予約してくれたんよな〜!
室龍太
室龍太
いや、あの、予約してくれたんは
ホンマにありがたいんやけど、
あなた
あなた
んん〜?
室龍太
室龍太
なんで俺の肩ぴったりに
くっついてくるん、←
あなた
あなた
え〜、あなたの憧れの先輩
室ってこと忘れたの〜?←
室龍太
室龍太
室って言っとる時点で
憧れとは思えんがな…←
永瀬廉
永瀬廉
ねぇ俺は…?←
大橋和也
大橋和也
今日はりゅーたくんの奢りですよね!
そうですよね!
遠慮なく食べますね!!!←
向井康二
向井康二
こいつはホンマに遠慮せんもんな←
みんながメニューを決める前に
はっすんが注文パネルで次々と
注文していくもんだから…
道枝駿佑
道枝駿佑
え、まだ決まってないですよ?
大橋和也
大橋和也
俺は決まってん♪
いつの間にかタンが5人前、
カルビが6人前、ホルモン3人前、
白米大盛り、ソフトクリーム、シューアイス、そうめん、野菜スープ、タレ付きゅうり、クリームs (以下略)
が届きました。←
高橋恭平
高橋恭平
ん!!うま!!
長尾謙社
長尾謙社
りゅーたくん焼いてくださいよ〜←
室龍太
室龍太
こいつがおるから
前に乗り出せんのや。←
西畑大吾
西畑大吾
んじゃ、あなたこっちおいで〜♡
あなた
あなた
やだ〜♡←
西畑大吾
西畑大吾
(´. ૄ.`)
大西流星
大西流星
よしよーし((
そして今日は
あの二人も来るらしくて、、



ガラッ
西畑大吾
西畑大吾
おー風雅とニシタクやん!
西村拓哉
西村拓哉
こんちわっす!
あっ、康二く〜ん♡♡←
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっと、西村取らんといてや
西村拓哉
西村拓哉
僕が右腕で道枝くんが左腕な!
向井康二
向井康二
俺手動かせへんのだけど←
大西風雅
大西風雅
じー。。。
室龍太
室龍太
な、なんや風雅、
あれか、反抗期か?←
大西風雅
大西風雅
いやぁ、あなたって室にこんなに
ベタベタだったかなぁーって
思っただけっす。((ギロッ
 
ここから更に
ISLANDTV撮ったりと
めちゃ盛りだくさんです。

プリ小説オーディオドラマ