第17話

ホテル事情
7,029
2020/04/08 03:04
なにわ男子
さいしょはぐー!


じゃんけんぽん!!
________________________


お部屋決めじゃんけんなうでぇす←
あなた
あなた
ぬおぉ?ってことは私は結局
誰と同じ部屋??
西畑大吾
西畑大吾
ふっふっふ、俺やで〜笑
あなた
あなた
(  ˙-˙  )
西畑大吾
西畑大吾
え、何やその顔()
長尾謙社
長尾謙社
変なことしんといてくださいよ〜笑
道枝駿佑
道枝駿佑
変な… こと…?
あ、そうですよ、大吾くん床で寝てくださいよ
西畑大吾
西畑大吾
え、めっちゃ鬼畜やん!笑
あなた
あなた
ええやん、シーツも何も無いけど
床で寝たら??←
西畑大吾
西畑大吾
せめて!せめてソファーにさして笑
________________________
みんなでホテルに向かい、
私と西畑は部屋に向かう。
((ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
あ、結構広いねんな笑
あなた
あなた
にしはた、
西畑大吾
西畑大吾
ん?
あなた
あなた
ベッドで、、寝ていいからね?
西畑大吾
西畑大吾
わかっとるわ笑
俺が隣におらんと寝れへんもんな?笑
いつもならここで否定してたけど、、笑
あなた
あなた
うん。寝れへん。
西畑大吾
西畑大吾
え!?急に素直やん!?←
はぁ、かわええなぁ♡♡(こじけん化)
大橋和也
大橋和也
大ちゃん、遊びに来たで〜
西畑大吾
西畑大吾
うん、帰って〜((
大橋和也
大橋和也
残念、手遅れやで〜笑
長尾謙社
長尾謙社
大吾くん、来ちゃいましたぁ笑
私はこの時点で西畑の膝でおねんねしてました。←
道枝駿佑
道枝駿佑
え、大吾くんあなた独り占めしとったんですか!?ダメですよ!?←
長尾謙社
長尾謙社
可愛い〜♡((ナデナデ
大西流星
大西流星
西畑、変なもの飲ませてへんよな?()
西畑大吾
西畑大吾
まっさかぁ〜♡
正門良規
正門良規
呼んだ?←
西畑大吾
西畑大吾
は!?なんでおんねん!?
まさかぁ〜とは言ったけどまさかどぉ〜とは言ってへんよ!?←
正門良規
正門良規
いやぁー、大吾に呼ばれてる気してなぁ
西畑大吾
西畑大吾
意味がわからへん
正門良規
正門良規
あっ、あなたちゃん寝とるんねな
高橋恭平
高橋恭平
ほんまや〜、写真撮ろ〜笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前ら容赦無いよな…()
 

私は夢の中で




正門に「おいで〜」って言われた気がして







正門がいるとこに移動して寝たら









まさかの現実でも正門の膝で寝てました。←
西畑大吾
西畑大吾
え、ちょっと、俺の膝から
正門のとこ行ったんやけど!?!?
正門良規
正門良規
よ〜しよしよし♡←  ((わしゃわしゃ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
小島くんみたいや…笑
小島健
小島健
呼んだ?()
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
うわぁぁぁぁあっ!!←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、なんでおんねん。←
あなた
あなた
ん、んんっ…
あなた
あなた
あれ、正門だぁ((ニコッ
正門良規
正門良規
よーしよし♡←
あなた
あなた
へへへ
高橋恭平
高橋恭平
え、この前頭わしゃわしゃしたら
「子供扱いしないで」って言ったやんけ!!←
その後はみんなで深夜までずっと話してました((

プリ小説オーディオドラマ