第94話

個人撮影/西畑大吾
4,282
2020/04/27 01:01
うっす、白咲ですよぉ!!

今日は、西畑と雑誌の撮影!!
これは私×なにわのメンバー、全員分
やるらしいの!!

今日は7StarS順で西畑からだよ!!


テーマは全員固定で「カップル」!!!
以前もこんな撮影したっけなぁ

まぁ、うん。西畑とカップルだって。やだね。←
西畑大吾
西畑大吾
へへへ… あなたと…カップ…ル…
ずーっとまだ撮影始まってないのに
隅っこでブツブツ言ってる西畑。

関ジュのおじいちゃんですね。←


________________________


あなた
あなた
おい西畑、撮影行こぉ
西畑大吾
西畑大吾
へへ、カップルだもんね、手繋ご←
あなた
あなた
えっ、もぉ…なんやねん、
こじけん化しやがって←
私、こじけんこと小島健くんにも
こんなふうにベタベタされるんです←

関ジュのおじいちゃん2人に愛されてますわ←
西畑大吾
西畑大吾
とか言っといて繋いでくれるんな?
はい可愛いよ、おんりーわん()
あなた
あなた
首もげろ
西畑大吾
西畑大吾
えっ悲しい

その後の撮影では

首筋にキスされるわ
ほっぺにちゅーされるわ…

西畑の好き放題でした。←


________________________


━ 今回の撮影で感じたこと ━


白咲あなた

恐怖を覚えました。
西畑に迫られるのがこんなにも背筋の凍る
物だということを 久々に思い知らされました。
でも、彼自身あんなにふざけているけれど
いつもは私達のことを支えてくれる、
努力家で優しい人なんだってこと、
皆さん、忘れないでくださいね。笑

まぁでも、好きやで。笑




西畑大吾

いやもうね。運命なんですよ?
分かってるのに彼女はツンツン。
なんなのでしょうか。僕には分かりません。
けれどね、さっき彼女がコメントで
僕の事好き言うてましたね。
はい、僕はもう天に召されたでしょう____
なのでそろそろ大吾呼びになされることを
お勧め致しますがどう致しましょうか。

絶対しません。笑__by白咲




________________________

プリ小説オーディオドラマ