第61話

言い出せなくて
5,510
2020/04/15 04:40
それ以降、私は道長と話さなくなった。
倉田 彩
倉田 彩
んな、道長。やっぱあなた、
なんかあったやろ。
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もそう思う。
家ではいつも通り、、
なんでやろ。
長尾謙社
長尾謙社
やっぱ、、いじめ、とか?
倉田 彩
倉田 彩
ッ、、だとしたら、本人今教室おらへんし、誰かにいじめられとるかもしれへんやん!!


________________________

大丈夫、、耐えればいいだけ。
女子
((ボコッ
あなた
あなた
、、
女子
マジでっ、、ふざけんなよ。
ひたすらに私を殴ってくる奥田さん。
殴ってる本人も感情がごちゃごちゃになってだいぶ疲れてる顔。
今、私は屋上にいる。
でも外から見られたらいけないから、
屋上のドアがある壁の後ろ側で殴られてる。
あなた
あなた
、、
" 何かあったら、俺を頼ってや。 "


信じても、、いい?
あなた
あなた
駿佑ッ、、!!!
 
________________________

倉田 彩
倉田 彩
だめや、どこにもおらへん、、
長尾謙社
長尾謙社
今日早下校で、昼休み終わったら
各自下校って言われとるから、、
道枝駿佑
道枝駿佑
このまま見つからへんかったら、、
倉田 彩
倉田 彩
いじめてる女、
クラスで公開したいねんけど。
長尾謙社
長尾謙社
でもおらんやん。
このまま見つからへんかったら
みんな帰ってまうで…?
道枝駿佑
道枝駿佑
屋上、、探してへんやん。
屋上は立ち入り禁止。
だけど、俺と長尾とあなたは
ファンに囲まれてご飯が食べれない、
なんてことが無いように
屋上の立ち入りを先生に報告した場合、特別に許可されている。
ちなみに、自分と他の友達と立ち入っても良い。

だったら納得がいく。
先生方から見ればあなたといじめてる女子が友達に見えたのかもしれない、
だから先生が屋上の立ち入りを許可して、
あなたがそこで虐められてるかも、
倉田 彩
倉田 彩
、、そうやん!行くで!!!
そして、屋上への階段を勢いよく上がる。
あなた
あなた
駿佑ッ、、!!!
倉田 彩
倉田 彩
ほらみっちー、呼ばれてるで。
長尾謙社
長尾謙社
俺らここで待ってるで。笑
そう言って俺の背中を押す2人。

なんや、この展開←
やばい、調子乗りそう←
道枝駿佑
道枝駿佑
、、行ってくる!!
___________
女子
何、駿佑って。笑
まじで調子乗ってんな?
道枝駿佑
道枝駿佑
どっちやろな。調子乗ってんの。
あなた
あなた
、、ッ!!!
倉田 彩
倉田 彩
ぎゃぁぁぁあみっちー!!!
ヒューヒュー!!←
長尾謙社
長尾謙社
ちょ、彩さん、静かに((
女子
み、道枝くん。。
あなた
あなた
((フラッ
道枝駿佑
道枝駿佑
っと、、危な。
こんなになるまで殴り続けたん?
倉田 彩
倉田 彩
よっしゃ、行くぞ長尾!!!←
長尾謙社
長尾謙社
了解っす!!!←
すると、彩さんがあなたをいじめていた奥田さんを抵抗できないように両手を掴み、俺は倒れてしまったあなたを背負って教室へと向かう。長尾は後ろからついてきてくれてる。
倉田 彩
倉田 彩
(( ガラッ
女子
ぎゃぁぁぁあ!!!道白ぉおお!!
女子
え?さきちゃんどうしたよ
倉田 彩
倉田 彩
皆さん、奥田さんがあなたを
いじめていました。
長尾謙社
長尾謙社
あなたはこんなになるまで
屋上でずっと殴られてたそうです。
奥田 麻弥
、、ごめんなさい。
クラス中は大騒ぎ。 
このあと奥田さんに説明してもらって発覚したのが、

奥田さんがカッターを持っていたこと。

あなたがお腹だけを20回殴られていたこと。

弁当を捨てていたこと。




案の定、退学になりました。


目が覚めるまでは保健室にいるように、と
俺に付き添うように先生が言った。
倉田 彩
倉田 彩
んじゃ、あとはごゆっくりー笑
長尾謙社
長尾謙社
あなたのことは俺らで
メンバーに説明しとくんで〜
倉田 彩
倉田 彩
そだ、あなたが帰ってきたら、
タコパしーへん?笑
長尾謙社
長尾謙社
ええで!!!
準備せな〜♡←
と言って帰ってく2人。

あいつら、、笑


俺も、あなたが目を覚ますのを待ってようと思います。

プリ小説オーディオドラマ