第85話

年下彼氏 #1 #2
4,548
2020/04/22 12:53


@ りゅせくん??かわいいよ??





@ しろちゃんに怒られてほんとに泣きそうになってそうなピュアりゅちぇ可愛すぎですどうしたらいいですか???





@ 2人姉弟みたいな〜♡天使。圧倒的。




@ これたしか流星くん
『割とメンタルに来ちゃいました』って
言ってたよね??かわいいかよ。




@ 私もしろちゃんに怒られたら一生立ち直れない自信あるけどありがとうございますってなる(どっちだよ)





@ 頭わしゃわしゃ!?!?聞いてない!?
しろりゅちぇ神かよ!!!





@ はい疑問です。ほっぺぷにってするシロちゃんはなぜ可愛いのでしょう???





@ 泣き顔天使。抱きしめたい。←




@ りゅちぇのほっぺをぷにぷにする権限はどこで得られるのか誰か教えてください








________________________



@ びば健気かわいすぎる




@ あなたヘアピン似合ってるるるるるる





@ おでこ綺麗ですねしろちゃ(そこ)






@ 髪の毛サラッサラやん5本ぐらいくれ←





@ びばさき割とすき、、二人の幼馴染感やばみ





@ びばの食べちゃいたいランキング1位の白咲さんですもんね、そりゃびばも乙女化しますわ←





@ 普通にびば プラベでもしろちゃんにベタベタやもんな、くそかわかよ。





@ 2人がひとつのマイクに向かって喋ってる、距離近い、はい付き合え(?)





プリ小説オーディオドラマ