第100話

個人撮影/大橋和也
3,839
2020/04/27 01:00
今日は最近筋トレを言い訳にスイーツ食べまくってる大橋さんと撮影ですよぉ!!!

痩せようね!!!(?)
でも私は比較的少し太ってるはっすんの方が好きですよ(どっちだよ)



大橋和也
大橋和也
あなた〜!!! 
カップルやって!!!
撮影のテーマ!!!
照れるね!!!(?)
あなた
あなた
そんな元気そうに
照れるねって言った人
初めて見たのですがそれは
大橋和也
大橋和也
気にしなぁい!!
あなためっちゃ可愛ええなぁ〜
あなた
あなた
はっすんは相変わらず
ベルトに腹が乗ってるのね←
大橋和也
大橋和也
…((腹を凹ませる


________________________




白咲あなた

はっすんんンンン!!
私ね、時々家で少クラ見返してるの。
騒いでるからわかってると思うけど笑

それでね、この前の少クラの
「Dear WOMAN」あったじゃない。SMAPさんの。
あれのはっすんのソロパートが、、、
ほんとにダメなんです。めっちゃ可愛い。
「ありがとぉ〜!!」って言うとこも。
可愛いよね、はっすん。

これからもスイーツ巡りしたいですね







大橋和也

えぇ!!!そんなの思ってたの!!
好きやで、可愛い(イケボ)

あ、今丈くんツッコんだ〜笑笑
よく不思議ちゃんだねってファンの子に
言われます。笑 そんなぽわぽわしてます?僕。

♪Welcome ようこそ 日本へ〜

あ、歌っちゃダメですか?すみません。笑
とにかく、今回の撮影のあなた可愛かったです。なんかなんでも似合うよな、みっちーとかも
ダメや、また「ほんまに思ってるんですか」って怒られる笑 ちゃんと思ってんで〜!!






________________________



プリ小説オーディオドラマ