第24話

ヤキモチ?
6,597
2020/04/09 01:03
何故か私のことをチラチラ見てくる西畑。


どうした、何が目的だ←
西畑大吾
西畑大吾
  … 正門と出かけたん〜?


…あっ。
あなた
あなた
そだよ〜、リア恋枠確定やな、、
長尾謙社
長尾謙社
ほんま正門くん好きなんすね〜笑
あなた
あなた
もうっ!! やばいですよ、うん
大橋和也
大橋和也
大ちゃんが嫉妬してんで〜笑
西畑大吾
西畑大吾
いや、するやろ…


嫉妬深いのね、この人()




西畑おじさんめ…←
あなた
あなた
りゅちぇ、ちょっと来て
________________________
あなた
あなた
西畑の機嫌とるにはどうすれば…?
大西流星
大西流星
簡単やん←










あなた
あなた
えっやだやだ!!←
それは嫌!!!
大西流星
大西流星
えぇー、これ以外方法ないで?←
あなた
あなた
もっと緩いのないですか、、
大西流星
大西流星
ん〜じゃあ、これ言ってみ?



________________________




あなた
あなた
に、西畑ぁ〜
長尾謙社
長尾謙社
お?
西畑大吾
西畑大吾
…なんや?




私は西畑のほっぺを両手で挟む。






驚きながらも目を逸らす西畑。


私は西畑をじっと見つめる。
西畑大吾
西畑大吾
…///
大橋和也
大橋和也
ねぇ、これなんや?
大西流星
大西流星
しっ!黙っとり!!←


空気を読まないはっすんにツッコむりゅちぇ←










西畑大吾
西畑大吾
((チラッ
あなた
あなた
あはっ、やっとこっち見た。
西畑大吾
西畑大吾
〜!!!←
西畑が踊りだしました。
西畑大吾
西畑大吾
なんなん!?めっさかわええやん!!
あなた
あなた
あー。何してんやろ私〜…()
大西流星
大西流星
ほら、機嫌取れたやろ()
あなた
あなた
取れたは取れたけど
この後調子乗りそうやん〜←
西畑大吾
西畑大吾
はぁ〜、あなた〜♡♡←
この後絶対ベタベタしてくるので


白咲、がんばります←

プリ小説オーディオドラマ