第59話

ロケ @ 北海道
5,007
2020/04/14 11:23
よーいどん!!
あなた
あなた
うっしゃみっちー!!!
オ"ル"ァァァ!!!←
道枝駿佑
道枝駿佑
う、うわぁ〜!!!
助けてください大吾くん!!
西畑大吾
西畑大吾
西畑警察24時!!!←
あなた
あなた
((スッ
西畑大吾
西畑大吾
んぎゃぁぁぁっ!!
つっめたぁぁぁ!!
あなた
あなた
よし、雑魚でした←
みっちー♥←
道枝駿佑
道枝駿佑
うぅっ、、///
あなた
あなた
(  ˙-˙  )

なんか恥ずかしがられると
こっちまで恥ずくなるから
みっちーは後回し((
大橋和也
大橋和也
丈くん〜!!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
同じチーム!!!
同じチーム!!!←
熟年夫婦、、


楽しそうやなぁ、、()



あなた
あなた
長尾〜!!!
長尾謙社
長尾謙社
ひ、、←
長尾謙社
長尾謙社
俺は強いで〜!!!
必殺エクスカリバ〜!!!
あなた
あなた
((かわいい←))
あなた
あなた
くそぉ!必殺白咲ビーム!!←
長尾謙社
長尾謙社
え、ちょ、うわぁ!!
助走つけて長尾の服の中に雪を入れようとしたら、勢い余って長尾の上に乗っかってしまいました。←
あなた
あなた
あっ、好都合や()
長尾謙社
長尾謙社
えちょ、近、、えぐいてぇー!!←
いつの間にかほかのメンバー
雪合戦やめてこっちの状況を
地面に座って見てます。←
あなた
あなた
くっそ、抵抗するなこのマンネェ!!
長尾謙社
長尾謙社
いや、するっしょ!!
普通に考えて!!!←
あなた
あなた
ッ、、最年少の割に力強ない?←
今あれです。長尾ちゃんが地面に仰向けになってて、私がその上にまたがってるんですけど、
長尾ちゃんと私が両手握りあって
ぐぬぬってやってる感じです。←
長尾謙社
長尾謙社
だからっ、、近いねん〜// 笑
あなた
あなた
ぐはぁあ!!!←
もう、優勝!!長尾ちゃんの優勝!←
西畑大吾
西畑大吾
羨ましい(  ˙-˙  )
大西流星
大西流星
よく重いあなたに耐えれたn
あなた
あなた
(パンチ)
大西流星
大西流星
ゴメンナサイ


そんな感じで
誰にいくつポイントが入ったのか
分からない状態になったので
もういいや!ってことで
このあとはみんなでめちゃめちゃはしゃぎました。←

プリ小説オーディオドラマ