第23話

正門くん
6,575
2020/04/09 00:40
みなさぁぁぁあんっ!!
今日は、なんと、なんと、
正門くんとお出かけなの !!


とれ関とか関バリでネタにされるぜこれ←


駅前で待ち合わせ〜♡
髪の毛も巻いて、リボンなんかも結び目に巻いたのよ、マネージャーにやってもらったけど←


7:00 に駅前で待ち合わせやから、
もうすぐ来るはず…!!(1時間前待機)
正門良規
正門良規
んっ、あなた?
あなた
あなた
あっ、正門ぉ!
正門良規
正門良規
何、気合い入っとるやん笑
あなた
あなた
そりゃ正門とお出かけですもの♡
あなた
あなた
あ、ごめん、無理に誘っちゃって…
正門良規
正門良規
ええで、嬉しいから


何このリア恋の破壊力 !!!


この後たっぷりお買い物して



沢山ファンの方とも会いました♡
________________________

@ 遭遇情報

大阪 梅田

Aぇ!group 正門良規
なにわ男子 白咲あなた

クレープを食べさせ合っていたとの事です。

@ クレープ食べさせ合ったとか関節k…()




@ 絶対しろちゃんダイヤモンドスマイルやん←




@ しろまさヤバすぎる、尊い、、



プリ小説オーディオドラマ