第93話

まいジャニ/Twitter
4,282
2020/04/26 01:15


@ やばくない??可愛いかよ。





@ ナジャさんに気に入られるしろちゃん可愛いw






@ 「私でも男装出来ますか?」って謎の質問かます咲ちゃかわよ







@ 「あなたの男装なら見たいです」だって道枝くん。可愛いね。保護したい。








@ なにふぁむ最近保護したいしか言ってなくてワロてる いや事実だけどね。うん。保護したい。







@ LilポーズでLilかんさいがポーズしてる横で「ハート!」って言って体でハート作ってたあなたちゃんまじ可愛い。









@ ハート作ってたあなたを見てた道枝くん、まじ彼氏。(?)








@ 丈くん保護者の目。可愛い。









@ 「ナジャさんよりは僕あなたの事好きですよ」っていう道枝くんなんなん??
対立しようとしてるん??クソかわか??









@ それに対してあなたが「へへー、嬉しいなぁ笑」なんて可愛い回答するもんだから
風雅が嫉妬の目を向けているじゃないの!!
何この関係!!可愛いかよ!!!!









@ 不意打ちのSHOWTime無理無理無理無理








@ あなたが歌ってたアエテオドルや!!








@ Aぇぐいて〜!!!









@ 来週も楽しみに待っております





プリ小説オーディオドラマ