第118話

白咲ってこういう人。
3,433
2020/06/03 14:05

どうも、藤原丈一郎です。
今回はまたあなたが感情的になって
俺の部屋に飛び込んできました。←




あなた
あなた
待ってこのファンレター
超泣けるびぇええぇええ()


過去に何かあった人ほど
嬉しい時は泣くんやなぁって。

そりゃジャニーズに女がいる、なんて
普通じゃ考えられないし
叩かれたりだってするし…

光が当たるまで、どれだけの努力をしてたか。
ようやく今は、みんなに伝わってるようで。




京セラ公演では、自分に向けてのファンサうちわを眺めて序盤から泣きそうになってたり。笑




あなた
あなた
いつか ソロで歌ってみたい!
作曲!!ファンの皆に
感謝の歌みたいなー!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いつか、出来るとええな〜
あなた
あなた
私全部 ありがとう で
埋め尽くすかもしれん笑


裏表がなくって
ファンのみんなを裏切ったりしない、
そんな彼女だから

みんなに愛されて

みんなに信頼されて。





今までよく頑張ったな、紅一点。

プリ小説オーディオドラマ