第77話

お兄ちゃんみたい
4,791
2020/04/19 06:29
少し作者通ります 🚗³₃

いつもご支援ありがとうございます!!!

ここでご報告なのですが
作者は 東海住みな為、
年下彼氏が4/20からしか見れへんのです←

だから、年下彼氏の『#1』『#2』は
21日に更新したいと思います!!!

それと、ぜひぜひコメント欄にてリクエストじゃんじゃんお待ちしております!!


________________________



今日はタコパをするらしい。

そのために彩が色んな材料買い込んでました!!えらい!!!(誰)

ふがたくも来るのかぁ、、ちょっと何着ようか迷うんですけど←



私の私服って何があったっけ(え)
でもタコパだからよそ行きな服は着れないんだよなぁ、、どうしよ。

こんな時こそ〜?←
あなた
あなた
ながぉおおおお(ドンドンドン)
長尾謙社
長尾謙社
うわぁぁぁうるさいうるさい!!←
長尾謙社
長尾謙社
(ガチャ)
なんや〜!?あ、服可愛い()
あなた
あなた
えへへ
長尾謙社
長尾謙社
(バタン)
あなた
あなた
え、ちょ、なんで閉める!?←
長尾謙社
長尾謙社
(可愛かったから
閉めたとかいう謎な理由)
長尾謙社
長尾謙社
(ガチャ)
んで、どしたー?
あなた
あなた
今日タコパするやんか、
んでふがたくっていう来客も来ることだしなんかシャレオツなの着たいなって、、でもよそ行きな服着るのはどうかと思うから、ラフな格好でかつ可愛い着こなしを教えて頂きたくてですね、、←
長尾謙社
長尾謙社
細かい説明ありがとうございます←
長尾謙社
長尾謙社
んじゃ来て〜


________________________

そして私は
上にダボッとした白ワイシャツと
デニムショートパンツを履かされた。
あなた
あなた
??これでええの?
長尾謙社
長尾謙社
うん、大吾くんとか見たら
発狂し出すと思うで〜()
あなた
あなた
え?そんなに?笑
長尾謙社
長尾謙社
髪の毛ストレートのが良いかも、
来て、やってあげる
あなた
あなた
なんか今の長尾お兄ちゃんみたい。
長尾謙社
長尾謙社
そう?これからお兄ちゃんって
呼んでくれてもええんやで?←
あなた
あなた
それは嫌(即答)
長尾謙社
長尾謙社
え、なんでやねん((
俺が8月生まれであなたが7月生まれ、それだけの違いやんけ。←
あなた
あなた
でも最年少やん。
長尾謙社
長尾謙社
(´・ω・`)
可愛いなとか思ってると、
もうストレートにできたよ〜と言う長尾。

そして下の階へ向かいます。
続くぅ!

プリ小説オーディオドラマ