第91話

しろりゅちぇ
4,186
2020/04/25 05:55
大西流星
大西流星
あなた〜、
日刊に写真載せたいから
一緒に撮らへん〜?
あなた
あなた
エ"、、
ごりごりのパジャマやねんけど、、
大西流星
大西流星
そのままでええで!
はい、ぎゅ〜
モコモコのパジャマを着たりゅちぇが
私とほっぺをくっつけて
写真を撮るよう強請ってきます。
あなた
あなた
いやいやいや、りゅちぇと並んだら
私ほんとクソだから!!!←
大西流星
大西流星
一緒に撮りたいんですぅ〜(ウルウル)
あかん、可愛いの塊や、、←
西畑みたいになってもうてるやん!!!
どうしよ!!!←
あなた
あなた
流星… あざとさをここで使われたら
断れる人いないって分かってるよね←
大西流星
大西流星
やったぁ♪
ええで、あなた可愛いし〜

(パシャ)
大西流星
大西流星
ありがと〜!
後で日刊あげるから見てな〜


________________________



@ しろりゅちぇえぐいてぇ〜!!!!



@ なにあの写真、、かわいいが過ぎる




@ しろちゃんまさかのすっぴん???
あれですっぴんとか私はゴミ以下ですね




@ なにあのキス寸前みたいな写真、、






@ しろりゅちぇ民、挙手✋






プリ小説オーディオドラマ