第99話

個人撮影/藤原丈一郎
3,896
2020/04/27 00:47
本日はなにわ男子のなにわ感担当の丈くんこと藤原丈一郎と撮影します〜!!!


最近は「第2の熟年夫婦」っていじられてますね。いや、歳離れすぎやねん()

あ、第1の熟年夫婦は安定の丈橋です。


らぶらぶでございます。←




藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺ら結構小さい頃から
一緒に居るやんなぁ
あなた
あなた
いつだっけ(すっとぼけ)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
少なくともあなたがなにわ皇子に
入った後ぐらいからは
知ってるはず、、


そうなんです。
なにわ皇子って、






な(永瀬廉)

に(西畑大吾)



おう(大西流星)







ってなっとるんですけど
私の苗字の文字1個も入っとらんのです!!
だから、どこ担当かって聞かれた時は

なにわ皇子の『じ』名乗れって言われてました。笑

ジャニーさんいわく、『女子』の「じ」だとか。


藤原丈一郎
藤原丈一郎
こいつがなにわ男子結成して、
めっちゃベタベタしてくるねん。
あなた
あなた
「別に嫌じゃない」って澄まし顔で
言ってきたの誰でしたっけぇ〜()
藤原丈一郎
藤原丈一郎
覚えてへんわ!!←



________________________







白咲あなた

丈くんんんんんんん!!
最近、部屋に呼んでくれません。
はっすんに聞いたら
「この前部屋呼ばれた」って。
大橋さん、どうすれば振り向いてくれますか?
ぜひぜひ丈くんの口説き方を伝授して
頂きたいところです。連絡待ってます。

はい。笑
でもね、丈くんも丈くん!!!
私が抱きついた時に別に離れないし
なんなら手握ってくるぐらいですよ??
本人は「デレてへんし」とかいうんです
どう思いますか??笑








藤原丈一郎

いやいや、ちゃうねん。
確かに、手握る時だってある。
いや、無意識や。あなただから握ってるとか
そういうのちゃうねんな。覚えとき。笑

たまに俺の膝で寝てくるから、写真撮ってやろと思ったんですけど。髪の毛ボッサボサやねんwwww これは絶対に流星と同じパターンでボコボコにされてしまうので
載せません。感謝してください。笑

大橋流の口説き方なんて、茶碗蒸しのある
店に誘うことぐらいですよ。
というか、俺口説かれてへんし!!





________________________




プリ小説オーディオドラマ