第15話

藤原丈一郎 編
6,671
2020/04/08 01:36
今日は丈くんと撮影〜!
コーデは丈くんが一瞬で決めてしまいました。笑
安定のユニフォームですね。だぼだぼなんだが。←
サイズでっか…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、、下履いてる??
あなた
あなた
履いとるわ!!サイズがでかいんじゃ!!←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
待って小さいの持ってくるで()





下にショーパン履いてたんですけど、サイズがでかくて見えないようです…😅









藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほな、これは?
あなた
あなた
着てみる〜
________________________
あなた
あなた
あ、ショーパンは一応
見えるようになったよ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
1番小さいのでギリギリ見えるとか
お前ちゃんと食ってんの?←
あなた
あなた
食っとるわ!!お尻ブリンブリンと
スイーツ巡りしてますから!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うっわ、圧倒的糖分…()
あなた
あなた
どうせ似合ってないんじゃろ…(  '-'   )
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、そーゆ訳やないねんけど…
あなた
あなた
じゃあどーゆーことぉ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた、大橋みたいやな。←
あなた
あなた
は!?お尻ブリンブリン!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやない()
________________________
スタッフ
一緒に野球観戦してるカップルって感じでポージングお願いいたします!
あなた
あなた
こんな感じ?((肩にもたれかかる
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(頑張ってニヤけるの抑えてる)
あなた
あなた
丈くん、必死に真顔になろうとしすぎて中途半端なニヤケが残ってて口角やばい事になってるよ、()
藤原丈一郎
藤原丈一郎
的確な発言やなぁ、、()
________________________


『「野球観戦カップル??」

「私、野球あんま知らへんねん」と真顔で言う白咲さんに対して、藤原さんが10分でわかるオリックス を熱弁していました。笑


白咲さんコメント⤵︎ ︎

丈くん話長いねん!!10分でわかるとか言っといて30分経ってから理解しましたよ!!
いつもこの話聞かされてる人は大変やな思いました。笑
それに丈くん肩幅広いんでこの撮影で着たユニフォーム丈くんのやつなんですけど、どれもでかいねん!! 丈くんが最初持ってきたやつ、デカすぎて下に履いてるショーパンが見えなくて 「え?下履いてる?」 って言われました。履いとるわ!!!!
だからいちばん小さいヤツ持ってきてもらいました。笑



藤原さんコメント⤵︎ ︎

最初あなたが俺の肩にもたれかかって来た時に正直女の人が俺の肩にもたれかかるなんて経験なかってん、だからめっちゃ俺震えとって、笑 「口角やばいよ」って言われましたね、あなたに。笑
いや、逆にあなたの肩幅がちっこすぎるだけや!!俺の手で握りつぶせるぐらい。
…すみません、自分でも何言ってるかわからんです。笑 』
________________________
@ え、丈咲尊くない?身長差…(   ´ཫ`   )




@ え、ユニフォーム貸したん!?やば…




@ 野球観戦ぜひ2人で言って欲しいです。
咲ちゃんが肩に来てニヤけるの可愛い。

プリ小説オーディオドラマ