第121話

ビバ、ハピバ!
3,147
2020/06/28 01:25
25日は小島の誕生日。
深夜の1時ですけど電話かけます。笑





プルルルルル



小島「お!?どうした!?祝ってくれるんか!?天使か!?ハグしよ!!」





いやめっちゃ喋るやん。笑
息めっちゃ続いてるし。←
あなた
あなた
いやうるさいねん。←
今外出れる?最寄り駅来れる?


小島「うわぁぁぁ!!すぐ行く!!」



ブチッ



あ。切れた。笑

私は撮影の帰りの為、
少しよそ行きな大人な服装のまま、
最寄り駅へ向かった。




あなた
あなた
小島く〜ん()
小島健
小島健
わ!!え、何!?めっちゃ
オシャレやん!?可愛すぎな!?
え、何?俺のためn
あなた
あなた
うるさい。←
撮影帰りなんじゃ、わし。
小島健
小島健
で?何?何?渡すものとかは?
あなた
あなた
はい、小島くんに似合いそうな
アウターですよー。←
小島健
小島健
うわぁぁあ!!
めっちゃかっこええやん!!
ありがとうな!
あなた
あなた
小島くんが
お気に召したのでしたら何より、、笑
小島健
小島健
てかなんで小島くん呼びなん?
可愛すぎてちょっと死にそうよ
あなた
あなた
はいはい、帰るよ〜笑
彼はその後も肌身離さずそのアウターを
着用していましたとさ、、←

プリ小説オーディオドラマ