第40話

一日彼女 2
5,536
2020/04/11 08:08
あなた
あなた
ギャァァァァァァァア!!!
大橋和也
大橋和也
ふぅ〜!!⤴︎ ⤴︎  ((
ジェットコースターから始まります。←

怖すぎてなんも考えられへんです。
あなた
あなた
((放心))
________________________
あなた
あなた
あかん、、足元見えへん、、
疲れた、←
ジェットコースターの余韻がまだ残ってます。


おおはちくんは元気です。←
大橋和也
大橋和也
俺の奢りで甘いもん食わへん?
あなた
あなた
えっ!?食べる食べる!!!
大橋和也
大橋和也
テンションの変わり様よ。笑
んじゃ、クレープな〜!
近くのベンチに座ってたら

ひそかに遠くから手振ってくれる子が。
満面の笑みで指ハートしてやりました。←
ほんまに、なんやかんや嬉しい限りです。
女の子
待ってしろちゃん尊い!!!!!
女の子
指ハートしんど!!!
そんな声が聞こえてきたと思ったら 
おおはちくんが帰ってきました。
女の子
!?!?!?
大橋和也
大橋和也
あなた?食える?
私はジェットコースターで完全に
放心状態だったので
めっちゃもたれてベンチに座ってました。←

はっすんが私にクレープを差し出してますが立つ気力ないですねはい。←
あなた
あなた
あー。
大橋和也
大橋和也
へ??
あなた
あなた
立つ気力ないねんから
食べさして、、
はっすんに 食べやすい位置まで持ってきてもらって  かぶりつきました←
あなた
あなた
んっっ!!うま!!
大橋和也
大橋和也
そやろ〜笑
俺のも見て〜、苺にチョコソース
かかってんねん🍫
あなた
あなた
は?くれ。
大橋和也
大橋和也
あっは、食べさせ合いっこや〜♡←
女の子
ギャァァァァァァァア!!!
女の子
なんやねん!!なんやねん!!←
その後無事回復し
なんだかアトラクション乗りたくなって
はっすんがヘロヘロになるまで
連れ回しましたとさ←
________________________
@ 遭遇情報

夢の国 昼~夜

なにわ男子 大橋和也 白咲あなた



クレープを食べさせあっていたようです。




@ は??カップル??


@ 早く結婚しろください


@ しろちゃんの私服可愛すぎたってか、
髪の毛直ってた、くそ似合ってる


@ 紫グラデも好きやったけどやっぱこげ茶やね

プリ小説オーディオドラマ