第63話

ファンレター
5,286
2020/04/15 11:36

『女だけど リア恋です。笑』



『しろちゃん大好きです、、!! 』



『下の位置での後ろ結びなら見た事あるんですけど、しろちゃんの高い位置で結ぶポニテ、見た事ないんでいつか見せてください←』



『あなたちゃんってポニテした事なくないですか!?ぜひぜひ見てみたいです!! 』



ポ、ポニテェ…
確かに、ポニテは番組でも雑誌でもした事ないなぁ、 けど、京セラドーム公演でしたことあるんよねぇ、、笑


________________________



京セラドーム公演にて)


小島健
小島健
えー、まぁね、ほんとにこうして
公演できたことは嬉しk…


\ ギャァァァァァァァア!!!! /
西畑大吾
西畑大吾
なんや なんや?←
大橋和也
大橋和也
こいつです!!!()
あなた
あなた
え?え?私?←

私が汗をかきすぎて下ろしてた髪の毛がベタつくからポニテ、高い位置で結んだんです。

そしたらファンの子が泣き出すわ騒ぐわで()
西畑大吾
西畑大吾
は!?!?ん!?!?
え、え?え?え?え?え←
大西流星
大西流星
ちょ、え、いきなり、え、←
長尾謙社
長尾謙社
え待って、待って、カメラ誰か、
道枝駿佑
道枝駿佑
(顔を隠す)
高橋恭平
高橋恭平
え、俺と並んだら最強じゃね?←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん。
小島のトークぶっ潰されたな。←
大橋和也
大橋和也
抱きしめたいけど
俺も汗が、、←
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
待ってポニテとか笑う()
末澤誠也
末澤誠也
笑ったれ笑ったれ←
あなた
あなた
おい末澤()
佐野昌哉
佐野昌哉
もう話題があなたのポニテに
なっちゃってますやん←
福本大晴
福本大晴
喜びのワイパー!!
小島健
小島健
悲しみのごびば!!
あなた
あなた
なんやねんお前ら !!←
正門良規
正門良規
あなた、
あなた
あなた
ん?
正門良規
正門良規
かわええで。

\ ギャァァァァァァァア!!!! /

そう言いながら私の頭をポンポンする
正門さんは
ほんっっまにリアコでした((
あなた
あなた
もう、優勝。正門すき。
正門良規
正門良規
笑笑
あなた
あなた
…見ました!?
この爽やかな笑い方!?

\ かわいい〜!! /


________________________



これが白咲史上初の公開ポニテのお話でした()

プリ小説オーディオドラマ