第86話

#なにわにQ
4,353
2020/04/23 13:52


@ ぎゃぁぁあみっちーや!!




@ 待って、『しろちゃんの好きなとこは?』って質問に対して『え、えぇ〜?笑』
って照れ笑いしながら『全部かな。笑』って恥ずかしそうに言うみっちーまじで保護したい待って無理(黙)




@ ぎゃぁぁぁぁぁあ読まれたんだけどはい無理





@ 『しろちゃんの秘密を暴露して』って質問に対して『ほんま、かわいいんですぅ〜♡♡なんかぁ、たまに僕の腕にまとわりついてきたりとかぁ〜♡ …あっ、ごめんなさい。笑』 とか何??え??みっちーしろちゃん大好きやね??かわいいね??←





@ しろちゃんの似顔絵上手く描けなくてハートで可愛いオーラ出してごまかしてるのほんと可愛いみっちーほんと((





@ これはしろちゃの回が気になる…👀





@ なにふぁむ、一致団結しようぜ。
しろちゃんと好きな組み合わせのメンバーに関しての質問送りまくろうぜ。






@ 了解した。私は西咲推しだ。





@ 白正一択。






@ りゅちぇさき尊いよ???





@ ふがさきも好きっす〜…






@ 結局 どことっても 神よ←

プリ小説オーディオドラマ