第31話

歌う事の楽しさ
6,208
2020/04/09 11:58
ども、白咲っす←
エゴサしてます←
『さきちゃん、マジで歌上手いよな。』 



『なにわ男子というグループに所属している
女の子、ものすごく歌が上手くて惹かれました。』




『歌声化け物だよね、マジで()』



最近歌を褒めてくださる方が沢山、
とても嬉しいですあはっ()



『さきちゃん、歌上手いけど踊りも上手いから疲れて、ちょっと歌い方つらそうな時もあるよね、大丈夫かな』





『肺活量なさげなのかな、さきちゃん、』


確かに私は肺活量が無く、たまに息切れそうになってしまう。
やっぱファンの人にも気づかれちゃうよな、



私は、肺活量を鍛えようとボイストレーニングを始めた。



元々私の家が隅の方にあるから、家を出た所は住宅など無い、河川敷的な場所があるだけ。

私はそこでボイストレーニングをしようとした。
あなた
あなた
〜♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


はぁ、疲れた。
1回休憩しよう。
あなた
あなた
…ふぅ。
その時、頬に冷たいものが当たった気がした。
大橋和也
大橋和也
お疲れ〜、喉乾いたっしょ〜?笑
あなた
あなた
あっ、ありがとう
あなた
あなた
私がボイトレしてるって知ってたん?
大橋和也
大橋和也
逆に気づかれないと思ってたん?←
大橋和也
大橋和也
なにわ全員知ってるで〜笑
あなた
あなた
え()
大橋和也
大橋和也
あなた歌上手いねんな、さらに上手くなろうとしてるんや、流石やな〜
あなた
あなた
えへ、はっすん目指して頑張ってるで。笑
そこから、はっすんも付き合ってくれて。
歌ってる途中にお互いチラチラ目が合って、
その度にはっすんが謎の変顔を見せつけてくるから
ボイトレどころじゃなかったです。←




その後〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ふふっ、お前ら風邪引くで〜?笑
私たちは外のベンチで爆睡してました。笑
その写真を藤原の丈一郎さんにブログに載せられましたとさ((

プリ小説オーディオドラマ