第113話

お知らせ(必見)
3,599
2020/05/14 08:58
いつもご覧頂きありがとうございます!!

「紅一点のお姫様。」「風雅さんの恋愛感情。」

同時投稿失礼します!

お知らせが二つあります!







えーとまず、Twitterについてです!
主もTwitterをやっておるのですが、
リア友と繋がっているので、

ほんと〜にもしかしたら身バレしてしまう
"
かも " しれません。笑

そしたらもう作者生きてけません笑笑😂😂
(死にませんよ☆←)(知っとるわ)




なので、もしこの小説用のアカウントを作ることがございましたらまたご紹介致します!





そして、お知らせ2つ目!





リクエスト募集してます!
関ジュならどんなテイストの物語でも大丈夫です!



・誰を出して欲しいか(人数制限無し)

・どんな物語がいいか





「恋愛系で、○○くんと○○くん出して欲しいです!」




「○○君の物語書いて欲しいです!」





などです!
コメント欄にお願いします(*´-`*)





プリ小説オーディオドラマ