第54話

ロケバス〜続〜
5,215
2020/04/13 13:22
続いてスタッフさんのカンペに書き出されたのは、、



『愛してるゲームしてください。』←




おい。乙女か。スタッフ。←
あなた
あなた
えぇー、愛してるゲームって、、
西畑大吾
西畑大吾
うしゃ、きたぁぁぁぁ!!!
西畑大吾
西畑大吾
これ、俺とあなた隣やから
どっちかが言うことになるやん!!!


『 よきところで、、 』
あなた
あなた
え、びしょ(美少年)かよ!?←
高橋恭平
高橋恭平
え?何それ?←
あなた
あなた
よきところで、、 
っていうカンペは
だいたいいいムード
ぶち壊してくるって!!!
ひーくんが言ってたぁあ!!
スタッフ
なんつー情報や、、()
道枝駿佑
道枝駿佑
そ、それで?
よきところで、何…?
スタッフ
くじ引きで並び順を
シャッフルしたいと思います!!
大橋和也
大橋和也
(  ˙-˙  )
高橋恭平
高橋恭平
((ガッツポーズ
西畑大吾
西畑大吾
(  ˙-˙  )
長尾謙社
長尾謙社
ほぇぇ()
あみだくじに一人一人名前を書いて、
スタッフがランダムに線を引く。




________________________





結果⬇


長 白 道 高 橋 藤 西


になりました。←
左から順に言っていくそうです。

笑ったり照れたりしたら、

ポイントが足されて、

そのポイントが高かったプレイヤーは

罰ゲームが待ってます。←
あなた

> 挿入されたアイテム



________________________
長尾謙社
長尾謙社
あなた、愛してるで!♡←
あなた
あなた
(ニマニマニマニマ)
西畑大吾
西畑大吾
、、これは、どうなんすか。←
スタッフ
アウトですね。
あなた
あなた
え、だってちょっと
こっちに寄ってきて
目見ながら言ってくるのとか、、
もぉぉお、可愛いなぁ、最年少♡
長尾謙社
長尾謙社
へへ(^o^)
あなた
あなた
はぁ〜いよしよぉし♡♡←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
きm
あなた
あなた
(´ω`💢 )
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ゴメンナサイ
あなた
あなた
あれなんすか?これ、
長尾みたいに
ちょっと仕掛けに行ってもありなの?


『OKです』
あなた
あなた
いいんかい。
道枝駿佑
道枝駿佑
、、よし。次俺か。
あなた
あなた
行くで?
道枝駿佑
道枝駿佑
、、
あなた
あなた
ねぇ、、駿佑。
愛してんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
… よ、よし。
西畑大吾
西畑大吾
うぉおお耐えきった!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
よし。恭平、行くで。
高橋恭平
高橋恭平
ヘイ卍ィ
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平、愛して、、る、、
大橋和也
大橋和也
はい審議〜!!!←

みっちーが途中で途切れたので
恥ずかしがってる疑惑出ました。←


『ニヤケたり黙り込んでいなかったので
セーフラインで。』
道枝駿佑
道枝駿佑
よしゃ。
高橋恭平
高橋恭平
みっちーかわええ←  ((ボソッ 
次俺か〜、
道枝駿佑
道枝駿佑
ゥウウウウァァァァァァ!!!←
あなた
あなた
え、どした?←
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたん時、 
めっちゃ恥ずかしかってん、、
あなた
あなた
やだ可愛い。←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はよ進めてや。((
ずっと大橋に
服の襟いじられてんねん。←
高橋恭平
高橋恭平
大橋くん、愛してます〜♡←
大橋和也
大橋和也
あっはは、かわええ〜♡
なにわ男子
(大橋以外)

いやいやいやいや笑
大橋和也
大橋和也
え?←
西畑大吾
西畑大吾
あっははて、
思いっきり笑っとるやん。←
大橋和也
大橋和也
あ、そうやん〜!←
俺ポイント入るんや、怖〜!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
その凡ミス見た事ないで←
大橋和也
大橋和也
丈、愛してんで♡(イケヴォ)(ドヤ顔)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
言い方うぜぇ。←
大橋和也
大橋和也
くそ、ニヤけると思ったんに←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾、、愛してる、、
西畑大吾
西畑大吾
めっちゃ耳赤いやん〜!!!笑


丈くんにもポイント入ってしまいました。←


西畑大吾
西畑大吾
長尾、愛してる。(キリッ
長尾謙社
長尾謙社
いつもの大吾くんですね〜←

何時でも誰でもベタベタな西畑おじさんが愛してると言ってもパンチが弱かったようです。←


1回戦、私とはっすんと丈くんがポイント入ってしまいました。

罰ゲームって、、なんなのでしょうか、、

プリ小説オーディオドラマ