第62話

言い出せなくて
5,339
2020/04/15 05:12
もう皆帰ったかな。
日が伸びた今の時期でも、
夕焼けが見える。

あなた
あなた
み、みっ…  ち?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたッ!!
あなた
あなた
ごめ、、 迷惑かけて。
あなた
あなた
大体私がm…


ギュッ

あなた
あなた
ンンンン!?←
道枝駿佑
道枝駿佑
言うやたろ、たまには頼れって、、
あなた
あなた
えへ。今回ばかりは頼っちゃった。笑
道枝駿佑
道枝駿佑
こんなんになる前からッ…
頼ってええんやで?(泣
あなた
あなた
えぇっ!?笑
みっちー!?笑
その後も、私の寝てるベッドに顔を伏せながら泣いてました。笑


________________________

道枝駿佑
道枝駿佑
乗れる?
あなた
あなた
うん、ありがと
2人乗りで帰るつもりが、
「泣いた後の目、見られたくないねん」
って言うて遠回りして帰る道枝さん。笑

お目目を乾かしてるのね。笑
あなた
あなた
あっ、ふーが!やほ〜!
ちょうど下校中の風雅と遭遇。

すんごい目しながら見てきました。笑
道枝駿佑
道枝駿佑
(あっ、後で色々聞かれるやつ←)


________________________

着いたぜYeah。←
あなた
あなた
へへっ、ただいまー!!
西畑大吾
西畑大吾
ンゴオオオオオオオオオ()
大西流星
大西流星
リンゴオオォオオオオオ
長尾謙社
長尾謙社
ゴマァァアァァァァ
高橋恭平
高橋恭平
マダガスカルゥウウウウウウウウ
大橋和也
大橋和也
ウミホタルゥウウウウウウウウウ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うるさい。←
長尾謙社
長尾謙社
この話聞いた時丈くんが1番心配しとったくせに?←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、してへんし((
倉田 彩
倉田 彩
みんなぁー!たこ焼きやるで!!
なにわ男子
Foooooooo!!!!!
また賑やかな日々が戻ってきました。笑

プリ小説オーディオドラマ