第30話

Twitter
6,295
2020/04/09 10:37
@ 遭遇情報


東京 109付近

なにわ男子 道枝駿佑
白咲あなた


白咲さんが迷子を助けていて、撮影に遅れたそうです。心配で探しに来た道枝さんが白咲さんを発見した瞬間に抱きしめて泣いていたそうです。(長い←)



@ は????尊すぎて灰になるわ。←



@ 私その時109の中にいました!!!
迷子の子の親の女性がなにふぁむで、
「子育て頑張れよ」って言ってました!!さきちゃん!!



@ え、全世界女性の味方…




@ 確か撮影時間30分すぎてるって言ってた!!!

まじかよ、ずっと109内探し回ってたってこと?天使なの?



@ あなたちゃん、全力疾走でスタジオ?なのかな、らしきとこに向かってったらしいんだけど、迷子の子が泣いてるのを見過ごせなかったみたいで途中で走ってた足止めてその子助けてました…感動😭




@ 背中乗って、とか言ってたな、イケメン😭


プリ小説オーディオドラマ