第43話

小島健
5,450
2020/04/11 12:21
ふんふふーん♪


今日は黒マスクに伊達メガネ、髪の毛も上手に誤魔化して、変装バッチリ〜!!!

そしてスイーツをひたすらに頬張っております♡

普段からスイーツは食べるけどこんなに頬張ってるとこ誰かに見られたら溜まったもんじゃないなぁ〜♡←



そんな私はクレープとソフトクリームとシュークリームを両手に食べ歩きをしていた。


すると、目の前に背の大きい男性が立ちはだかった。
顔を見上げると、、
小島健
小島健
やっほ〜、ごびば〜
あなた
あなた
(  ˙-˙  )

私は無言で彼と5秒間見つめあった後、
横を素通りした。
小島健
小島健
え、ちょっと待てや!←
あなた
あなた
ダレデスカ  アナタ、
ミオボエガ アリマセン。
小島健
小島健
いやもうガッツリあなたやん笑


________________________


あなた
あなた
うぅ…  デブっていじるんやろ、、
小島健
小島健
ぷくぷくでも可愛ええやん()
あなた
あなた
おい、ぷくぷくとか地雷踏むな。←
小島健
小島健
んな、
そのクレープ1口ちょーだい♡←
あなた
あなた
は??←
いや、ええけど…()
小島健
小島健
あざっすー
なんなんだこの人()


斗亜ちゃん気をつけて、近々やばいことされるよ、こじけんに。←


最近も楽屋の廊下歩いてたら
後ろから抱きつかれるんです。←


これからも 彼は警戒しときます←

プリ小説オーディオドラマ