第96話

個人撮影/長尾謙社
4,064
2020/04/26 05:00
今日は最近オス化が止まらない
最年少と撮影ですよぉ!!

いや、これほんま。←
まじでオス化止まらへんで長尾、、

最近は可愛いより
かっこいいって感じがするのよ。
いや、可愛いけども(どっちだよ)





撮影時に私が爆睡してたんで
安定の雑学目覚ましで起こされましたよ←





長尾謙社
長尾謙社
あなた〜!
今日はよろしくぅ
あなた
あなた
うん!というか、
長尾ちゃんやっぱ可愛いなぁ
私はそう言って
長尾の前髪をいじってます()

最年少、前髪分けてても分けなくても似合うのよ、なんなんでしょう(?)

長尾謙社
長尾謙社
今日は衣装的に可愛い感じやけど
最近はかっこいいって言われる方が
嬉しいねん♪
あなた
あなた
ふぅーん、可愛い。
長尾謙社
長尾謙社
からかってるんすか。笑
あなた
あなた
かっこよくはなぁい。
長尾謙社
長尾謙社
(ムッスゥゥウウウウウ)
え、分かりやす←
あなた
あなた
、、嘘だよ〜!!!♡←
長尾謙社
長尾謙社
…♡♡♡!!!←


________________________



白咲あなた

最近最年少、かっこいいですよね〜♡
ほんま、どうしたのって感じで。

長尾が私によく抱きついてくるんですけど
最近抱きつき方が変わったんです!!
いつもはストレートにギュッなのに
最近ゆっくりバックハグしてくるんです。

これも大和さんのおかげかな笑、と思ったんですけど、まさかの検索アプリで検索かけたみたいで笑

することは可愛いんですね。笑
いや、かっこいよ!?かっこいいんですけど、可愛いんですよ。(断言)








長尾謙社

もう、あなた可愛いって言うなよぉ〜(デジャヴ)
ごめんなさい。流星くん(本家)真似てみました笑
そしたら僕とあなたがカレカノ!!!
両思いですね!!!えぐいてぇ〜!!!

でもそれはそれで 気兼ねなく抱きつけるので
都合いいと言ったら言い方悪いんですけど
彼氏の権利っていいですね〜♡
今度彼氏になっていいか聞いてみます笑
あ、でも彼氏はダメなんで
彼氏(仮)で!!!
友達以上恋人未満、、ってやつ?
あかん、大西畑や笑




________________________




プリ小説オーディオドラマ