第70話

Twitter
4,937
2020/04/17 06:47
昨日、はっすんが日刊なにわ男子に



『今俺の部屋であなたがファンレターの返事書いてる〜!!!😂

(大量の紙袋に入ったファンレターとあなたの写真) 』



って書いたものだから

Twitterが大変なことに←



________________________



@ ちゃんと名前のとこモザイク処理してあるけど、 あの封筒私のじゃね!?!?←


@ え待って紳士すぎん?


@ この前雑誌でファンレターはたまに一日中書いてる時があるって言うとった、、
返事くれるのは嬉しいけど健康にね👍💗


@ しかもしろちゃんってファンレター長文なんやろ?めちゃめちゃ字綺麗なんやろ?


@ 内容も一人一人違うんやって、、
何この憎めなさすぎる紅一点



トレンド入りしちゃいました、えへ()


(日刊なにわ男子にて)

『どーも!白咲ですよぉ!
エゴサしてたらトレンド入りしてました笑
みんなありがとう、大好きやで(*´˘`*)

ファンレター、くれた人数分返すってのが目標で、古い順から返してってます!!

新しく送ってくれた子も返すから待っててな!!!

さて、今日の大橋くんの画像です。

風呂上がりみたい。

(はっすんの画像) 』



@ え??私返信用の封筒入れてないんだけど??来たんだけど??返事??


@ 何、天使、、
リアコですねはい、←


@ なにふぁむになってから
同性愛は素敵なものだって気付かされた←


@ え?このはっすん隠し撮り?←


@ サラストやん、かわよ、、


@ しろちゃんのサラストはよ見たい。

プリ小説オーディオドラマ