第46話

さんとうぶん
5,347
2020/04/12 02:25
今日はめちゃめちゃ気温が低いです、、

現在放課後です、


道 白 長

の順で横になって歩いてます、
みんな寒すぎて会話できない。



そんなことを考えていると、
いい匂いがした。
道枝駿佑
道枝駿佑
…?なんや…?
長尾謙社
長尾謙社
…!!
ほくほくたい焼きやって!!
あなた
あなた
ほくほく…  たい焼きッ…!!
道枝駿佑
道枝駿佑
でも俺、財布もってへん。
長尾謙社
長尾謙社
さっき自販機で全部使っちゃった。
あなた
あなた
私、200円しか入ってへん、、
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、でも1個160円や、
あなた
あなた
、、三等分するか。笑
長尾謙社
長尾謙社
やったぁー!笑
________________________
そこら辺のベンチに座り、3等分する。
長尾謙社
長尾謙社
店長優しくて良かったな〜笑
道枝駿佑
道枝駿佑
んな、3等分用に
ペーパーつけてくれてん。笑
3人ともほくほくのたい焼き、美味しくいただきました♪


でも途中で、あまりの心地良さに
みっちーが外のベンチで寝てしまいました。笑
あなた
あなた
ほな、出番や(ボソッ)
長尾謙社
長尾謙社
長尾謙社
長尾謙社
みっちーみっちーみっちーみっちー!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
ビクッ)
長尾謙社
長尾謙社
あなたってな、粒あんより
こしあんの方が好きらしいねん!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
知らんわ。←
以上、雑学(?)目覚ましでした。笑

プリ小説オーディオドラマ