第110話

年下彼氏 #5 #6
3,907
2020/05/05 23:36




@ はいにしさきとか需要しかない






@ 担当?のさきちゃん可愛い!!!
メガネ!!両方とも!!!






@ スーツ似合う、結婚して






@ さきちゃんとデートしたい人生やった






@ あ、はい、あーんするんですね尊!!!







@ これ相当西畑心の底から楽しんでるだろ←






@ 観覧車可愛いかよ!!!!






@ いや割ガチでにしさき結婚して






@ え、まじ?付き合うの?これはどっち?












________________________














@ 一目惚れしちゃうぐらいの容姿の破壊力







@ これはニシタク惚れますわ!!!!








@ マジ天使ですねこれ







@ ハーフアップ天使、、






@ え、明日から不良になろ






@ は??結婚してるだぁ?あ、西畑と?







@ え?西畑の物語とリンクしてるとか神発言したやつ誰だ出てこい←






@ しろちゃに好きになられたかった人生






@ しろたくなんなの??尊いでしかない












プリ小説オーディオドラマ