第29話

健気かわいい紅一点。
6,465
2020/04/09 10:28
あなた
あなた
みんなぁ〜 !!遅れてごめん!
西畑大吾
西畑大吾
もぉっ、おま…  え?
大橋和也
大橋和也
めっかわ!!めっかわ!!!
長尾謙社
長尾謙社
え、急にどしたん!?
大西流星
大西流星
もぉっ、、何してたん…?((涙目)) 
そして可愛ええなぁ…←
あなた
あなた
えへ、髪の毛染めて、急いでスタジオ行くとこまでは2分すぎぐらいやったんけど、迷子ほっとけんくて。笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もおぉっ…あほっ。
軽くデコピンしてくる丈くん。 
最年長がなんやかんや一番心配性なんやね〜笑
高橋恭平
高橋恭平
遅いであなた〜。笑
西畑大吾
西畑大吾
そういや恭平だけずっと平然そうやったよな、なんでなん?
高橋恭平
高橋恭平
僕、髪の毛染めてるの
知ってたんで。笑
それでも遅れてるから
迷子でも助けてるのかな〜みたいな?笑
大橋和也
大橋和也
それ、はよ言えや!!!←
高橋恭平
高橋恭平
だってあなたが「髪の毛染めるのメンバーには内緒にして」言うてきたんですもん〜笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そここういう時にまで
守らんでええねん!!←
あなた
あなた
あっはは、ごめんごめん〜!!!
長尾謙社
長尾謙社
あなためっちゃ天使なんですけど。
ブログにあげたいので
2ショ撮りましょ。←
西畑大吾
西畑大吾
いや、アカンで、俺も映る()
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もっす。←
大橋和也
大橋和也
俺も〜!!!
大西流星
大西流星
僕も映ります〜
高橋恭平
高橋恭平
映りたいっす。笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
しゃーない、全員で撮るか。笑
長尾謙社
長尾謙社
はいチーズ!!!
________________________
この後
スタッフさんにこっぴどく怒られました。笑

プリ小説オーディオドラマ