第104話

倉田家、集結
3,949
2020/04/29 05:26
あなた
あなた
う、また焼きすぎた、、
倉田 彩
倉田 彩
あのー、うちの家の野菜
あなたが焦がしてくから
ほとんどなくなってってるん
ですけど()
あなた
あなた
ごめんてごめんて、
私が料理上手になるまで
あと少しだから!!(?)
倉田 彩
倉田 彩
その段階はないと思うけど←

in 倉田家でお野菜を炒めております!!
倉田 彩
倉田 彩
別に晩御飯なら私が作るから
いいよ?
あなた
あなた
ちがうぅ、私が料理上手に
ならへんと意味ないの〜!
倉田 彩
倉田 彩
なんでよ。笑
あなた
あなた
だって西畑がさぁ〜…



あれは、なんかの雑誌を買ってきた時の話、、




ペラッ





あなた『わぁ〜、みんな可愛い笑』








" 可愛くて料理できなくてもオレはいいけどね "






" それはちょっと… "













と、丈くんの発言に対して
『それはちょっと…』って言ってた西畑。








え??西畑が料理女子推しなのは
わかってるけど、そこまで…?




私、雑誌の撮影でみんなと話した話題とか
基本覚えてない人間なので

西畑がその発言を雑誌の撮影でした時、
私もその場にいたんだけど

あんまし聞いてなかったから(おい)
その会話が載ってる雑誌買ったんです。

そしたらこの末路っすよ。

あなた
あなた
って思ったから!!
倉田 彩
倉田 彩
つまり、大吾のタイプになりたいと笑
あなた
あなた
そーゆーこと!!
倉田 彩
倉田 彩
え、めっちゃ素直やん笑
大吾のこと大好きかよ←
あなた
あなた
うん、そういうこと、、
倉田 彩
倉田 彩
だってよ、大吾
あなた
あなた
ふぇ???
西畑大吾
西畑大吾
いやぁぁぁもう
西畑のこと大好きなんやねぇ!!!←
あなた
あなた
いやっ、ちがっ、
そ、そうだけど〜…//
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫だよ、
俺はあなたの事タイプじゃないなんて
1ミリも思ったことないようへへ()
倉田 彩
倉田 彩
大吾、ニヤケ方やばいよ←
西畑大吾
西畑大吾
だってッ…!!!
こんな可愛いのがッ!!!
俺の事大好きッて!!!
はぁっ、、すきィ。←
倉田 彩
倉田 彩
マジでおじさんやないか。
びばみたい。←
小島健
小島健
呼んだ?
倉田 彩
倉田 彩
プッ…笑笑    ンフフフ… 笑笑
なっ、なんで居るんッ…笑笑(ツボ)
あなた
あなた
あぁっ、びばや〜👋
西畑大吾
西畑大吾
彩 だいぶツボるじゃん…笑
倉田 彩
倉田 彩
だってさ… 笑
リビングの扉からさ… 笑
ニョキって顔出てくるんだぜ?←
小島健
小島健
って、
何でにしさき抱き合ってるんすか。←
西畑大吾
西畑大吾
フッ…
悪いな小島…
お前のあなたは頂いたッ←
小島健
小島健
クソッ… 返せッ!!!←

あ、小島さんも
そのノリに乗っかっちゃうんですね←
西畑大吾
西畑大吾
勝負だッ!!!
小島健
小島健
望むところだッ!!!
おふたり、指相撲始めました。←
しょうもない勝負ですね←



倉田 彩
倉田 彩
小島はなぜ居る。←
小島健
小島健
二階の彩さんの部屋に
Aぇとなにわ、全員居ますよ()
倉田 彩
倉田 彩
は((
おい((
西畑大吾
西畑大吾
なんだかんだ広いので((

プリ小説オーディオドラマ