第103話

年下彼氏 #3 #4
4,004
2020/04/28 13:26


@ みっぴー見つめてるしろちゃんニコニコすき




@ え??しろちゃ前髪分け似合いすぎか??





@ 待って景色眺める時そんな間隔開けずに詰めようよ夫婦でしょ(?)






@ 待って、ほんとにカップルに見えてきた






@ ただいまだと??????





おかえり





@ あ、このまま付き合っちゃうんですね分かります








________________________






@ いやメガネ似合いすぎて逆に笑う




@ 前髪神なの?可愛すぎね??




@ しろちぇ好き、割と。可愛すぎて。






@ あかん、たいちぇが近づいてセリフ言うとこ
しろちゃんガチデレしてるようにしか見えない





@ クールに突き放すしろちゃん新鮮、すき






@ 論理的なしろちゃんかっこよ、、
ドラマのお仕事待ってます





@ この後付き合っちゃうんですよね分かります










プリ小説オーディオドラマ