第73話

坂上どうぶつ王国 /Twitter
4,874
2020/04/17 12:12
@ え、しろちゃん大号泣、、




@ はっすんとしろちゃ泣いてるよ😢




@ 多分カメラ回ってないから涙拭いてるんだろうね😢




@ あかん、こっちまで泣けてまうやんか、、




@ しろちゃん泣きそうになると両目の間つまむ癖あるよね、、わかってる、我慢してるんだよね、、





@ しろちゃんって動物思いだよね、、
実家でも沢山飼ってるらしいし、、




@ はっすんとしろちゃん1番初めに泣いちゃった、ピュアだな😢





@ 何この感動する物語、、それに橋咲泣かれたらもっと涙腺崩壊するんだけど、、




@ そうだよね、しろちゃんメイクほとんどしてないからメイク落ちしないんだよね、
白いハンカチで目拭いてるけど何も化粧品付着してないもん、神か、、




プリ小説オーディオドラマ