第45話

東京Jr.
5,473
2020/04/12 02:01
あなた
あなた
えっ、無理無理無理!!!
え、爆ぜろって言ってるのと
同じやで??()
那須雄登
那須雄登
なんでぇ〜笑
DecoLuの時は
楽屋あんなにうるさかったのに?笑
あなた
あなた
そ、それは関ジュも居たし、
緊張がほぐれたといいますか、、



私が無理と言っているのに、
那須くんが私の手を引くもんだから
もう楽屋の前まで来ちゃいました。←





バァァァァン



「ギャァァァァァァァア!!!」
あなた
あなた
あのー、つかぬ事をお聞きしますが
中で何が起こってるんでしょうか←
那須雄登
那須雄登
ん〜?あぁ、例のアレだろうね
あなた
あなた
ほへ?
那須雄登
那須雄登
見てみればわかるよ(( ガチャ
 
ちょっとぉぉおおお??
那須、焼いてやろうか。←

焼きナス、うまいよな、脂乗ってるのすき。


そんなことを考えてたら、
美少年全員こっち見てますね。
死にますね。←
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたちゃんや〜!!!
岩崎大昇
岩崎大昇
えっ、あなたちゃんやんグヘヘ()
藤井直樹
藤井直樹
うおぉさきちゃん!…と那須。←
金指一世
金指一世
しろちゃんだ〜! …あと那須くん。
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた〜!!! …と那須。
那須雄登
那須雄登
え、俺の扱い雑くね…?←
あなた
あなた
お、お邪魔します…
那須雄登
那須雄登
無視かよ←
________________________
そしてシュークリームが入った箱を渡す。


あなた
あなた
食べてな〜、中身カスタードやなくて
普通の生クリームやねんて笑
浮所飛貴
浮所飛貴
へぇ、珍し〜、
カスタード苦手でもこういうのなら
食べれる人多いんかな

みんな美味しい美味しい食べてます。
7個買ってきたんで私も食べてます。



それはさておき。

あなた
あなた
あのー、岩崎くん?
岩崎大昇
岩崎大昇
なんだね。←
あなた
あなた
何をしてらっしゃるのでしょう(  ˙-˙  )
岩崎大昇
岩崎大昇
あなたちゃんを撮ってるだけです。
あなた
あなた
許可してないよ、うん()
浮所飛貴
浮所飛貴
後で送って〜
あなた
あなた
え、←
________________________
あなた
あなた
はいはい座って〜!!
ほっぺくっつけて〜!!
ギャァァァァァァァア 可愛い!!
藤井直樹
藤井直樹
何をされているんだ。←
金指一世
金指一世
さぁ()
なぁくんといっちぇのほっぺくっつけて
連写してます、
岩崎化いたしました。()
あなた
あなた
可愛い、マジ天使
________________________
あなた
あなた
オル゛ァアアアアァ!!!
佐藤龍我
佐藤龍我
ゴルァアアアアア!!!
あなた
あなた
よっしゃあなたの勝ち〜☆
佐藤龍我
佐藤龍我
くそぉ〜、次は負けない!!
那須雄登
那須雄登
あの、熱い戦いみたいな
雰囲気出してますけど
指相撲してるだけよね?←
こんな感じでみんなとも打ち解けて

今日はなんだかんだいい一日でした!


プリ小説オーディオドラマ