第92話

酔った暁には
4,419
2020/04/25 12:00
うっす。白咲です。(?)

今大変困った状況に陥っています。
大西流星
大西流星
ふふ、ほっぺぷにぷにやね〜♡
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまかわええ。撫でたるで、
おいで〜
長尾謙社
長尾謙社
んふふ、俺にぎゅーされて
照れてるん〜?可愛いなぁ♡
高橋恭平
高橋恭平
なぁ、俺の方来てや?
年下4人組、お酒を飲む & お酒の匂い
で、酔ってしまいました。
へいへいへいの恭平さんは、実際に
オレンジジュースと勘違いして
アルコールを飲んでしまったので
くっそほど酔ってます。
あなた
あなた
、、どうしろって言うねんもぉ〜//


恭平以外の3人組は
強烈なお酒の匂いに酔ってしまっています。
しかもその匂いの正体は、あのスピリタス。
アルコール度数がえぐいやつです。


そりゃべろんべろんになりますわ。


恭平が飲んだやつは缶ビールやねんけどな。










それにしても、あかん、あかんです。
私の理性が持ちまへんで。

みなさんだってどうですか!?←
べろんべろんに酔った年下組に
甘えられるんですよ!?無理ですね!?←








なのに、見てください。
大橋和也
大橋和也
あなたどんまぁ〜い笑
西畑大吾
西畑大吾
うははは笑
どんまいやね〜笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いっつも大吾がベタベタ
くっついてくるから
メンタル鍛えられてるんちゃう?←
あなた
あなた
いやそうやけd… ヒャァッ!


年上組が

『なんやねん今の声』

って目で見てきます。






私の身に何が起こったかって?




あなた
あなた
き、恭平!!!アカンて!!
私の太ももをすべすべし始めた恭平です。

高橋恭平
高橋恭平
んんー?いや、
肌すべすべやなーって思ってん〜
西畑大吾
西畑大吾
ぬ、ぬ!?!?
太ももまだ触ったこと
ないねんけど俺!!!
あなた
あなた
触ろうとせんでええねん西畑!!!←


恭平がさらに私の膝で寝始めました。
あなた
あなた
ちょ、まじでもぉっ、、やばぁ…
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁなぁ ((ツンツン
あなた
あなた
んもぉなんや!?
こちとら理性保つの疲れんねんで!?
これ以上甘えるとかまじで
やめてなみっちー!?←
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平ばっかずるい、、
俺も構ってや。。
あなた
あなた
グハァァァッ!!((
長尾謙社
長尾謙社
へへっ、
あなたいい匂いすんねんな♪


ちょっとちょっと長尾さん!?!?

私の服の匂いをスンスンと嗅いできます。
めっちゃ顔近いねんけど!!!
あなた
あなた
ちょ、もぉ。。。←
この状況で
手ぎゅって握ってくる流星。

なんだかんだ拗ねてるみたいで
1番可愛い。
ねぇ、私どうなるの??ねぇ??←



翌日元に戻った4人は

ひたすら年上組から
「昨日こんなことしてたんやで笑」
っていう写真と動画を見せつけられて


私に土下座しに来ました。←
恭平はよく二日酔いせんかったな←


みっちーは顔赤くしすぎて
ずっと手で顔覆ってました。

プリ小説オーディオドラマ