第107話

少クラ鑑賞会
3,909
2020/05/01 12:30
あなた
あなた
うわー!!リモートプレイや!!
高橋恭平
高橋恭平
やめて笑()
そこではるたこじもいる関西アイランドが流れたり…  私のカバーさせていただいたソロ曲、


「Love story 」も流れて、、




" 僕だけ見ていて欲しいんだ
幸せにするって誓うから "








西畑大吾
西畑大吾
いや逆にあなた以外
見てませんけど!?!?←
長尾謙社
長尾謙社
うるさいです西畑くん(真顔)





正門と私でKis-My-Ft2さんの
ペア曲の

「REAL ME」

をカバーさせていただいたり、、

この曲、すごくセクシーなんです。
なんで私とまっさんが選ばれたのが謎。

でも!!すごく良かったです!!!
みっちーなんてお目目隠しながら見てました!!
可愛いね。←







あなた
あなた
ね む く な っ て き た
道枝駿佑
道枝駿佑
あと5分やで!!頑張って起きよや!
大西流星
大西流星
みっちー必死やね。←
あなた
あなた
むり、、 大吾、、ごめん
西畑大吾
西畑大吾
だいっ!?!?ふぇ!?
うぇぇぇえぇ!?!?←



私は西畑の膝の上で深い眠りにつきました。

目覚めた後の西畑のニヤけた恐怖の顔は
ずっと私の頭の中から離れないでしょう。

以上、恐怖体験でした(え)




プリ小説オーディオドラマ