第2話

中学校
638
2018/08/27 13:23
あなたの入学式


メンバーは来てない。

この学校の1年生はジャス民が多いらしくて、
ジャニーズWESTが来ると大騒ぎになってしまうから。

もちろんあなただけでも大騒ぎになる。

あなたを嫌う人はいない。




あなたが体育館に入ると……



ジャス民の女の子) キャ───(*ノдノ)───ァ
WESTのあなた ちゃんが居る~!
その人の友達 )   え?誰誰?あの子可愛っ
女の子 ) 私が大好きなWESTのメンバーだよ!
友達 )  あ、いつも話してるグループの女の子か
女の子 )  うん!!しかも同じクラスじゃん!
友達 )  良かったねww
女の子 )  うん!
あなた

え。なに!?

女の子 )  あなたちゃーん!
あなた

どうしたの~?

女の子 )  私、ジャニーズWESTの大ファンなんです!!Jr.時代から!!LIVEも毎回行ってるんです!!
あなた

そうなの~!?ありがと~!
嬉し~!! あ、同級生やから敬語は禁止ね!
敬語使ったら罰としてあなたと一緒に遊びなさい!

女の子 )  え。あなたちゃんと一緒ならいくらでも遊ぶ✨
あなた

えー。あともう呼び捨てで呼び合お?

女の子 )   うん!!!よろしくね!あなた!

プリ小説オーディオドラマ