第8話

7話 男子会
795
2021/08/23 14:03
主
こちらは5話の最後から、
男子の秘密会議になります!
主
秘密会議ってもすることはわかると思う!
主
それではどうぞ!(^ω^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えと
えと
覗かないでね
えと
えと
男子
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わかってるよ!
シヴァ
シヴァ
まぁ、ちゃんと見張ってるからさ
女子組退出
じゃぱぱ
じゃぱぱ
見張ってるって酷くない?
なおきり
なおきり
いやじゃぱぱさんならやりかねないじゃないっすか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
酷ない!?
なおきり
なおきり
‪w‪w‪w‪w‪wすみません‪w‪w‪w‪w‪w
冗談です‪w‪w‪w‪w‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あーあ〜傷ついたなぁ〜!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺可哀想
ゆあん
ゆあん
まぁ実際結構黒に近いけどね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いーや、俺はプライドがあるんでしませーん
たっつん
たっつん
えっ、プライドあったんか!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
泣くぞ?
たっつん
たっつん
すまんすまん‪w‪w冗談やて‪w‪w‪w
なおきり
なおきり
女子組が帰って来るまで時間がありますからね。なにかしません?
うり
うり
おっ!例えば?
なおきり
なおきり
えっ、それはみんなで決めましょうよ
うり
うり
考えてないんかーい
どぬく
どぬく
あっ!じゃあ俺らで恋バナしようよ!
もふ
もふ
それまじで言ってる?
どぬく
どぬく
うん
ヒロ
ヒロ
えっじゃあ言い出しっぺのどぬくさんからで
どぬく
どぬく
えぇ!なんでよぉ!
たっつん
たっつん
んで、その次ヒロな
ヒロ
ヒロ
なんでぇ!
もふ
もふ
まぁまぁここはもう、いせっーので行こうよ
シヴァ
シヴァ
えぇーいない人はどうすれば?
もふ
もふ
あっじゃあ、部屋に戻る?
シヴァ
シヴァ
それはちょっとなぁ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい!じゃあ、のあさん好きな人!!!!
ゆあん
ゆあん
えっ、急すぎワロタ‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もう1回言うよ!のあさん好きな人!
シ───(´-ω-`)───ン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ居ないんだ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、えとさん好きな人!!
シ───(´-ω-`)───ン
シヴァ
シヴァ
無慈悲過ぎない?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあるなのこと好きな人!!
シ───(´-ω-`)───ン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっもうこれ確定演出じゃん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ綺香さんのこと好きな人!!
たっつん
たっつん
はい!
うり
うり
はい!
どぬく
どぬく
ふぁい
ヒロ
ヒロ
はーい
もふ
もふ
はい!
ゆあん
ゆあん
はーい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい!俺も!
なおきり
なおきり
実は僕もなんですよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シヴァさんは?
シヴァ
シヴァ
俺は……娘みたいだなぁって思ってる
うり
うり
あれ?シヴァさんって結婚してましたっけ?
シヴァ
シヴァ
してないしてない
ヒロ
ヒロ
シヴァさん………
ヒロ
ヒロ
娘さんを俺にください!!
シヴァ
シヴァ
はぇ?
たっつん
たっつん
ちょ何してんねん!!
ヒロ
ヒロ
僕が必ず幸せにします
シヴァ
シヴァ
娘はやらん!‪w‪w‪w‪w‪w‪w
たっつん
たっつん
ちょっシヴァさんも何悪ノリしてんねん!
もふ
もふ
はいはーい、そこまでにしよっか
どぬく
どぬく
ライバル………だよねぇ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁそうなるけど…………
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺らはメンバーだから、これからも仲良くしようね
うり
うり
そりゃもちろんでしょ
もふ
もふ
それよりさ、まだ信じられないんだけど
ゆあん
ゆあん
なにが?
もふ
もふ
綺香さんがひとつ屋根の下にいるんだよ?
うり
うり
出た!綺香さんガチ勢
なおきり
なおきり
あーね、確かにそれは思いました僕も
シヴァ
シヴァ
だとしてもさぁ、俺らが自己紹介した時にさ、えっからぴちですか?って聞いたこなかったよなぁ
どぬく
どぬく
うぅ、知られてないのかもしれないよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もっと人気にならないとな
もふ
もふ
えっ悲し!!
もふ
もふ
認知されたい!
うり
うり
また出たガチ勢
たっつん
たっつん
うり、俺らも言うてガチ勢だぞ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
からぴちの男子だけ
からぴちの男子だけ
っ!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
七瀬  綺香
七瀬 綺香
お風呂上がりました〜
からぴちの男子だけ
からぴちの男子だけ
(はぁ!可゛愛゛い゛ぃ゛い゛)
えと
えと
(やっぱ持つかこれ)
ヒロ
ヒロ
じゃあ俺らも入るか
のあ
のあ
あっちょっと待ってください!!
ゆあん
ゆあん
どうしたのあさん?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
私の寝る場所が……なくて
なおきり
なおきり
あっ、そうじゃん!
るな
るな
使ってない部屋は掃除してないしてないので使えません!
うり
うり
と言うことは……
のあ
のあ
はい、誰かと一緒に寝てもらいます!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えぇ!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
私ソファでも
どぬく
どぬく
ちゃんと疲れとった方がいいよぉ?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
失礼しちゃうんじゃ( ´ㅁ` ;)
のあ
のあ
大丈夫ですよ!もし何かあったらすぐ駆けつけますから!
えと
えと
そんなことないと思うし
えと
えと
ね(圧)
もふ
もふ
(うわっ怖っ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(さすが元ヤン)
シヴァ
シヴァ
誰と寝ることになるのかな?
たっつん
たっつん
ここはやっぱ女子なんじゃない?
のあ
のあ
あー私は無理ですかね
のあ
のあ
(グッズ整理しないといけないので)
えと
えと
私も無理かな
るな
るな
るなも無理です!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えっ、まさかのお断り?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
じゃあ男子のどなたかにお願いします
ヒロ
ヒロ
やっぱ俺かな
たっつん
たっつん
はぁ!?良いわけないでしょ
うり
うり
やっぱここは俺が
もふ
もふ
信用できなくね?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
(^_^;)…ァハハハ…これ決まります?
のあ
のあ
無理ですね
えと
えと
おーい、そろそろ9時になるよ!
ゆあん
ゆあん
やばっ!早く決めないと
なおきり
なおきり
まぁ明日学校ありませんけどね
ゆあん
ゆあん
そーじゃん!今日土曜日じゃん!
どぬく
どぬく
えっ!ゆあん君、今日日曜日だと思ってたのぉ?
のあ
のあ
関係ない話し始めちゃいましたね
るな
るな
もうダメですねこれ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えぇー………
るな
るな
もう、クジで決めちゃいましょう!
のあ
のあ
あっそれはいいですね!
るな
るな
やっぱ天才ですね!
えと
えと
おーい!男子!クジで決めるよ!
もふ
もふ
まぁ確かにそっちの方がいいね
結果うりでした!くじって言っておきながらルーレットっていうね………
七瀬  綺香
七瀬 綺香
はい!これは………
七瀬  綺香
七瀬 綺香
うりさんですね!
うり
うり
よっしぁぁぁぁぁ!!!!
シヴァ
シヴァ
本当、変な事しないでね
うり
うり
はい!お義父さん!
シヴァ
シヴァ
誰がお義父さんじゃ
えと
えと
ってもう9時じゃん!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
クラッ(後ろに倒れる)
えと
えと
えっちょっ!
ヒロ
ヒロ
ドサッ(バックハグみたいになってる)
ヒロ
ヒロ
あっぶな!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
ヒロ
ヒロ
えっ寝てる…
なおきり
なおきり
急に倒れるとかびっくりしました
たっつん
たっつん
つか、よく寝れたな
たっつん
たっつん
そんな眠かったか?
もふ
もふ
いやっ多分これ…
もふ
もふ
そういう教育受けてないとそうならないでしょ
ゆあん
ゆあん
9時ピッタリに寝なきゃいけない教育って何?
もふ
もふ
まぁ、綺香さんの家庭にはそういうルールがあったんじゃない?
ヒロ
ヒロ
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
うり
うり
ちょっ、離れてくださーい
七瀬  綺香
七瀬 綺香
ん……にゃうฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)
ヒロ
ヒロ
あっ、天に召されてくる
どぬく
どぬく
早まらないで
うり
うり
とりやえず、俺の部屋に寝かせるよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
絶対変な事すんなよ!
うり
うり
……おう!
るな
るな
その間はなんですか!
うり
うり
寝顔の写真撮っていい?
うり
うり
ちゃんとグループLINEにも送るからさ
のあ
のあ
(-"-)…寝顔写真……
のあ
のあ
それ以外はしないでくださいよ!
うり
うり
わかってるよ
うり
うり
よいしょっと(お姫様抱っこ)
うり
うり
軽っ
うり
うり
えっ、片手でも持ち上がるって
なおきり
なおきり
それはやばくないですか
うり
うり
ちょっ持ってみ
(ノ´ω`)ノヒョイ
なおきり
なおきり
軽っ!!
なおきり
なおきり
えっ、………………………
ゆあん
ゆあん
ダメだなお兄停止した‪w‪w
七瀬  綺香
七瀬 綺香
ん…………あぅ〜( ֊  ̫ ֊)
からぴちの男子だけ
からぴちの男子だけ
かっわ!
うり
うり
とりあえず、おやすみ〜
のあ
のあ
おやすみなさい!
もふ
もふ
俺らも寝るか
シヴァ
シヴァ
だね
えと
えと
じゃあかいさーん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
変な所で止めてごめんなさいm(__)m
主
今回は2281文字でした!
主
もし、こうして欲しいとか、
最後はこの人と結ばれて?とかあったらコメントに書いてください!
主
番外編も受け付けます!
主
読んでいただきありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ