第7話

6話 女子組とお風呂
826
2021/08/22 13:50
主
6話になります!
主
女子組のお風呂だけになるので短くなると思います!
主
それではどうぞ!≡⊂_( _⊂_U・ω・)_ウサァ…スイー…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
七瀬  綺香
七瀬 綺香
私達も早く準備しちゃいましょ!
のあ
のあ
はい!
えと
えと
忘れ物ない?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
大丈夫です!
(|・ω・)|ガラガラ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
わぁ思ってたより広ーい!
のあ
のあ
まぁでも綺香さんのお家の方が大きいのでは?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
まぁね、でも誰かと入ったことはなかったから楽しみ!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
えと
えと
(は?尊(   ´ཫ`   )
ポチャン(お風呂に浸かる)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
はぁぁぁぁつかーれた
るな
るな
確かに色々ありましたもんね
七瀬  綺香
七瀬 綺香
そーだけどさぁ、私初めて親に反発したんだよねぇ
えと
えと
そうなの?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
うん、
七瀬  綺香
七瀬 綺香
めっちゃ緊張した
えと
えと
大丈夫?虐待とかされてない?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
それはないのでご安心ください
のあ
のあ
そういえば綺香さんって呼び捨ての時や敬語の時がありますよね
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あー癖?みたいな感じかな
七瀬  綺香
七瀬 綺香
何事も失礼のないようにって
るな
るな
でもるな達は家族ですよね!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
まぁ、そんな感じなのかな?
るな
るな
なら、呼び捨てしてください!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
いいよ!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっそうだ、のあちゃん達って………
七瀬  綺香
七瀬 綺香
からぴち…だよね
のあ
のあ
知ってるんですか!?
のあ
のあ
(推しに認知されてた!?)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
うん!知ってる!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
まぁ仕事の合間でしか見られなかったけどね
えと
えと
ええっ嬉しい!握手して!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えっ、あっはい!
(੭˙꒳​˙)(’ᵕ’*c)ぎゅ!
るな
るな
次るなもです!
のあ
のあ
2人ともずるいです!
(੭˙꒳​˙)(’ᵕ’*c)
(੭˙꒳​˙)(’ᵕ’*c)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
私ってみんなに認知されてるのかなぁ
のあ
のあ
何言ってるんですか?
のあ
のあ
認知してるに決まってるじゃないですか
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えっでも!
のあ
のあ
照れ隠しですよ照れ隠し
のあ
のあ
からぴちメンバーのみんな綺香さんのこと推してますよ?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えっそうなの?
のあ
のあ
なんなら男子に限ってはれi(((( ˙ч˙ )
えと
えと
ちょっと黙ろっかのあさん
のあ
のあ
なんでですか(小声)
えと
えと
早くない?(小声)
えと
えと
恋のスパイスはまだいいと思うよ(小声)
のあ
のあ
そうですか?(小声)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
男子といえば!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
ズバリ!好きな人いる?
からぴち女子だけ
からぴち女子だけ
いないですね/いないかなぁ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
早い…
えと
えと
綺香ちゃんは知らないかもだけど、結構な変人だよ?
のあ
のあ
そうですよ、安全な人はいません!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
シヴァさんとかは?
るな
るな
シヴァさんはお父さん枠ですね!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あらら
七瀬  綺香
七瀬 綺香
まぁそうかもね(笑)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
ふぅ……私そろそろでるね
るな
るな
じゃあるなも出ます!
のあ
のあ
じゃあ私も
えと
えと
心配だからね、出ようかな
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えぇ、大丈夫だよ
のあ
のあ
いや、心配です
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あぁそうなのね
七瀬  綺香
七瀬 綺香
じゃあ私の初!パジャマ姿を見てもらおっか!
るな
るな
やったぁ!(*-`ω´-)9 
七瀬  綺香
七瀬 綺香
じゃーん!!どう?
のあ
のあ
えっ……かわ
えと
えと
くまちゃんの耳ついてる!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
(´>∀<`)エヘヘそうなんですよ
のあ
のあ
これ…………
えと
えと
男子持つかな……
七瀬  綺香
七瀬 綺香
皆さんにお風呂上がったって行ってきますね!
るな
るな
るな、心配なので着いてきます!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
?何が?
るな
るな
るな天才なのでここは任せてください!
えと
えと
それじゃあ先寝るね
えと
えと
(部屋片付けないと)
のあ
のあ
あっ!
のあ
のあ
綺香さんの部屋………どうしましょ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっ
えと
えと
やっべ
るな
るな
あっ!ひとつ部屋空いてなかったですか?
えと
えと
ああーあるね
るな
るな
やっぱるな天才なので
るな
るな
ちゃんと覚えてます!
のあ
のあ
でも、誰も掃除してませんよね?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
それは色んな意味で怖いね
えと
えと
男子に相談するかぁ
のあ
のあ
そうですね。私達だけで決めることじゃないですしね
七瀬  綺香
七瀬 綺香
それじゃリビングに行きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい!6話終了です!
なんだかんだ1280文字でした!
主
お部屋のことは忘れてたわけじゃないですよ!!(忘れてました( ̄▽ ̄;))
主
よくある服を借りる場面は入れませんでした!
主
ここまで読んでいただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ