第3話

ライバル
2,044
2020/10/21 11:43
アップ中
隼学園バレー部
あなた〜鴎台来たってよ
あなた
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.本当?!
あなた
あなた
行ってくるね!!!
あなた
あなた
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つドタバタドタバタ
日向翔陽
日向翔陽
………えっと、あなたは何しに行ったんすか?
隼学園バレー部
ああ、鴎台に星海光来っていうあなたの親友兼ライバルがいるんだよ。
隼学園バレー部
なんでも小さな巨人候補の1人らしいぞ。小さな巨人同士会う度火花散らしてんだよ
奏湊(カナデミナト)
奏湊(カナデミナト)
そーいえば星海って最高打点何センチだったっけ?実際何センチ飛んでんだ?そもそも身長何センチだ?
奏颯太(カナデソウタ)
奏颯太(カナデソウタ)
身長は169.2cm
最高打点は342cm
つまり、172.8cm飛んでるんだよ
いい加減覚えたら?( ´-ω- )フッ
奏紳司(カナデシンジ)
奏紳司(カナデシンジ)
……颯太も最近やっと覚えたところだろう
奏颯太(カナデソウタ)
奏颯太(カナデソウタ)
はぁ?!なわけねーだろ!
奏湊(カナデミナト)
奏湊(カナデミナト)
でもあなたって身長165cmなのに最高打点350cmだったよな?
奏颯太(カナデソウタ)
奏颯太(カナデソウタ)
あいつは……まあ、努力とセンスの塊だからな。カウントしない方がいいぜ
奏湊(カナデミナト)
奏湊(カナデミナト)
すげぇ弟を持ったもんだぜ!
奏紳司(カナデシンジ)
奏紳司(カナデシンジ)
全くだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
光来君!!!
あなた
あなた
久しぶりだね!(>ω<)
星海光来
星海光来
おお、あなた!ユース以来だな!
あなた
あなた
うん(๑>ᴗ<๑)
あなた
あなた
あ、その……(´⊃•ω•⊂`)モジモジ
星海光来
星海光来
??どーした?
あなた
あなた
さ、最高打点何センチ?!
星海光来
星海光来
ああ、変わらず342だぞ
あなた
あなた
よかった〜ε-(´∀`*)ホッ
星海光来
星海光来
何が?
あなた
あなた
だって経験とかだったら完璧負けてるのに最高打点まで抜かれたら僕 、小さな巨人候補にすらなれないんだもん〜٩(๑`^´๑)۶
星海光来
星海光来
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!(っ、可愛い……)←
あなた
あなた
?
じゃあ、後でね〜
日向翔陽
日向翔陽
あまり火花散らしてないっすよ
←こっそり着いてきた人①
奏颯太(カナデソウタ)
奏颯太(カナデソウタ)
いや、今じゃない。
←②
奏湊(カナデミナト)
奏湊(カナデミナト)
あいつコートの天使ってあだ名ついてるけど実はコートの小悪魔とも呼ばれてるんだぜ
←③
日向翔陽
日向翔陽
えっそんな感じしませんけど
奏颯太(カナデソウタ)
奏颯太(カナデソウタ)
まあ、試合見とけ

プリ小説オーディオドラマ