前の話
一覧へ
次の話

第1話

✾✾
5,086
2020/11/09 18:21
結婚式















牧師 あなたは新郎、藍沢耕作さんを愛し続
   けることを誓いますか?
あなた はい、誓います
牧師 あなたは新婦、青木あなたさんを愛
   し続けることを誓いますか?
藍沢 はい、誓います
牧師 それでは誓いのキスを






チュッ




20△□年×月○日

ちょうど、この、翔北で働く青木あなた、藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子、藤川一男、冴島はるかは出会った

出会ってから15年

俺たちは結婚した










藍沢耕作の妻はライバルが多すぎて大変なんです!

start
next✾



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
どうも!作者です!
藍沢耕作の妻はライバルが多すぎて大変なんです!を見てくださってる方ありがとうございます!(いや、題名長すぎだろ
じゃ、略して藍妻大変(いや、略し方よ!
この小説はほんとに不定期になりそうです
週1あるかないかというところです
でも、今書いている、コードブルー✕ジャニーズが完結したら、週2になるかもです
はい、ということで、もし、気に入っていただけたら、お気に入り⭐いいね❤よろしくお願いします!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

プリ小説オーディオドラマ